HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > はじめまして! 名古屋ほしよみ堂にデビューしました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

はじめまして! 名古屋ほしよみ堂にデビューしました!

 


皆様、はじめまして。
 
タロットリーダーCHIEKOです。
 
昨年の11月から、ランチ鑑定にお邪魔しておりましたが
この度、名古屋ほしよみ堂に正式にお世話になることになりました。

 


 
今日は、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 
只今、小学生と保育園児、二人の男の子を子育て中です。
 
私自身は、3人兄弟の1番上です。
 
弟と妹がいます。
 
言葉は少しなまっています。
 
よく『関西の人?」って聞かれますが
三重県出身です。
 
のどかな田舎町で育ちました。
そのせいか、性格はおっとりしていますが
少々ぼんやりし過ぎているところが難点です(^_^;)
 
趣味は、和太鼓をやっています。
お祭りやイベントなどでたたいています。
 
簡単なお菓子作りもします。
甘いものが大好きです。
 
NHKの朝の連続テレビ小説が好きで
毎シリーズ見ています。
 
今は『マッサン』を楽しんでいるところです(*^_^*)
 
好きな言葉は、
「今を感じ、味わうことで自分のものになる」です。
 
確かに存在する今をしっかりと味わって
過ごしていきたいと思っています。
 
占いは、過去から現在、そして未来へと向かう
時の流れの中で心を整理し
今を生きやすくするためのツールであると捉えています。
 
私は、タロットを中心に
数秘術、気学、紫薇斗数を使ってリーディングします。
 
火・金曜日の昼間の時間帯(11時〜15時)に待機しています。
 
皆様、末永くよろしくお願いします!
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして! 名古屋ほしよみ堂にデビューしました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4122

< お久しぶりなブログです。  |  一覧へ戻る  |  気長に行きます >

このページのトップへ

月別 アーカイブ