HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 初心を忘れそうになる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

初心を忘れそうになる

こんにちは、星光(シェイラ)です。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。


今日の夜は友達とクラッシックのコンサートに出かけます。

昔、CDのクラッシック全集みたいなものを持っていた

ことはありましたが、コンサートに行くのは初体験!

プロの素晴らしい生演奏を満喫してきます!

 

心配なのが

開演前に軽い食事をする予定なのですが

おなか一杯になって寝ないように気を付けねば です。

 

 

さてさて、

目的目標を持って始めたはずなのに

日々の忙しい生活に追われていると

ついついそれを見失ってしまってることってありませんか。

2010111414360000 (2).JPG

正直、私はあります。そして、うれしくないことに

命盤を見てもやっぱりそういう結果が出ていました。

 


だからといって「仕方ないじゃん!」

と開き直ったり、諦めることで終わりにするのではなく

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」と

その先が知りたいですよね。

自分に必要な対策を知りたいですよね。

 


私はこれまで対策を間違え、痛い目にあってきたこともあります。

確かに経験にはなりました。

 


経験も大事ですが今、そしてこの先を大事にしたい方、

自分に必要な対策、自分と向き合うツールを手にしませんか。

名古屋ほしよみ堂.JPG

 12月から 毎週月曜日 11時〜19時 まで待機しております。

※紫微斗数の命盤の作成には生まれた時間が必要です。
 生まれた場所(県名と市)と合わせて母子手帳などで確認してきてくださいね。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/11/post-2779.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初心を忘れそうになる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4022

< 大器晩成!そろそろ発動してもいいのでは・・・  |  一覧へ戻る  |  妊活❤パワーストーンブレスレット >

このページのトップへ

月別 アーカイブ