HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > プロフィール写真変更致しました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

プロフィール写真変更致しました

 皆様、こんにちわ。

朝倉京子です。

 

少し前のお話。

 

プロフィール写真、変えたほうがいいよ。

 

とオーナーの中島先生。

 

ちょっと古めかしい感じだから。

 

そうかな?あの写真は比較的最近撮ったもの。

でも、確かにお堅い感じ?

 

そんなに悪くはないとも思うし・・・

 

よし、

「 迷った時はスパッと卜占 

 

タロットにて「 二者択一法 」で占う。

 

kk.JPG

 

う~ん、どちらも良いカードが出ない・・・

 

こんな時私は次の機会を待ちます。

 

 

数日前。

 

「 そういえば、プロフィール写真!」

 

次の占機が舞い降りて来たようです。

 

再びタロットにて二者択一法。

 

よし!

 今がシャッターチャンス!

 

今回撮影した所は、写真館というよりも

専属のスタイリストがいるスタジオ。

 

スタジオ.jpeg

(イメージです)

 

利用者も若い女性が多く、

待合室ですれ違うのは可愛い女の子達。

 

なんか場違いな雰囲気・・・

わたしみたいなおばさ、・・・(言いたくない 笑)

 

名前を呼ばれてドレッサーの前へ。

スタイリストは20代の女性。

楽しくおしゃべりをしながらのヘアメイク。

 

そしてヘアメイクの後はいよいよ撮影。

 

なんと、カメラマンも若い女性。

 

「 こちらで着替えて下さい 」

 

今回着用したのは、10年程前

ライブの時に着ていたドレス。

(10年前って、いったい私はいくつになったんだ 笑)

 

サイズが合うかどうか心配でしたが、

今回なんとか入りました。

(腰回りが少しタイトな感じでしたが・・・)

 

いいさ、いいさ、

上半身だけ映すのだから(笑)

 

撮影のあと、30分程で写真が出来上がり

データを頂く。

 

 プロフィールA.jpg

 

早い!!

 

仕事も迅速で感じも良く、

「 若い世代の人達も頑張ってるな~!」

そんな風に感じた日。

 

少々肩が凝った私は、

なじみのマスターのお店で夕食。

 

「 乾杯!」

 

プチイベントでした。(笑)

 

 

  ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:052(263)9485

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プロフィール写真変更致しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3983

< 「癸未」は、雨と土のぬかるみ【運勢を良くするヒント☆今日の陰陽五行】  |  一覧へ戻る  |  軍師:黒田官兵衛 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ