HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 11月29日☆いい肉ならぬいい肉球

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

11月29日☆いい肉ならぬいい肉球

 こんにちは☆

本日11月29日

『いい肉の日』ですね♪

焼肉にしゃぶしゃぶ、

すき焼きにお鍋などなど、

いい肉が食べたい夢猫ムニャです。







『肉・にく・ニク・ニ×九=18』

いろんな肉がありますが・・・

なにか良い肉はないものかと。

考えてはみるものの。

冷蔵庫の中をのぞいてみても

そんなものは見当たらず。

『社長、たまには良い肉食べたいね』

なんてボヤキつつ、

諦めかけたその時です!

ありましたよ!

うちにも良い肉が。

ピンク色でしっとりとした、

上質なお肉が===!!


t02200220_0640064013143983385.jpg 1.jpg




いい肉というよりは、

いい肉球といったところですけどね。

猫は鼻の色と肉球の色がリンクすると

言われています。

社長の鼻はピンクなので、

肉球もピンクです。

体も小さい女の子♡

っというよりおばあちゃんなんんですが、

社長は紫微ホラリーでみると

女帝の星☆天府星。


t02200220_0640064013143983395.jpg 2.jpg




夜は必ず遊んでタイムがあります。

いろいろ試したのですが、

社長は一番猫じゃらしが好きみたいです。

チョロQや電動のおもちゃは

音が恐いのでNG。

ゴキブリや虫類も怖がる。

やっぱり女の子ですね。

遊び方もムツゴロウさんのように、

『ヨォ~し、よしよし』なんて

社長の毛をグチャグチャにしようものなら

『ちょっとタイム。

今、毛並み乱れたから!』


っと毛繕いを待って再開。

しかしこの毛繕い、

やり出すと長い。

長過ぎなんです。






よく男性が、

『女性は支度に時間がかかる』

っとシビレを切らしますが、

まさにそんな感じですよ。

お嬢の毛繕い待ちからの

猫じゃらし。

猫も人間も女性も大変なんです。



t02200220_0640064013143983400.jpg 3.jpg




今日はいい肉の日。

肉ならぬ肉球を満喫したいと思います。

皆さんも美味しいお肉、

今夜はぜひ食べて下さいね☆

*夢猫ムニャ*



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※毎週木曜、渋谷ほしよみ堂で鑑定しています。

※毎週火曜と木曜限定12時~14時までランチ鑑定いたします。

☆ランチ鑑定:火曜日担当☆ボウケン先生
      :木曜担当☆かんだ先生&夢猫ムニャ
                              (手相10分1000円)

※ご予約はコチラまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月29日☆いい肉ならぬいい肉球

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4027

< 幸せな人ってどんな人?  |  一覧へ戻る  |  12/11日☆西洋占星術と手相のお話会 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ