HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 今の恋に疲れ果てたら。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今の恋に疲れ果てたら。

 昨日は熱が出てしまい、

ダウンしていたら、

夢の中で素敵な方にプロポーズされ、

祝福ムードでニンマリしながら

夢から覚めた夢猫ムニャです。

いゃ~それは甘い甘い夢でして♡

『結婚しよう!』と頭をポンポンされて・・・

暖かな気持ちで起きたら、

熱が上がってただけでした。







っというか、紫微斗数しびとすうでみれば

夫妻宮が身宮の私ですから。

化忌かきの大凶星に地劫や陀羅ちごう だら

とどめの一発は、

命宮からの化忌も飛んでいる状態で、

『んなわけはない~!』と。

今まで恋愛の夢は見た事がありますが、

結婚に関する夢はなかなかみないので、

何だか気になってですね・・・

夢って自分の潜在意識せんざいいしき

リンクすると聞いたことがあります。

結婚の夢は孤独に対する恐れ、

家族が欲しいという欲求の現れなんですって。

みなさん知ってました?







ここ最近もダントツで

恋愛のご相談をいただきます。

片思いに秘密の恋、

マンネリ化カップルや

大人の恋など、

1つとして同じものなどないのですが、

共通して思う事は

同じ人を長く好きでいる過程の中で、

恋に疲れてしまっている方

とても多いということです。

何年も同じ状態で進展がない。

何らかの事情で先がみえない。

友人以上の関係、

もしくは友達以上~恋人未満の関係から

脱することが出来ない。







恋愛って12宮の中でも、

唯一特定の相手が存在します。

仕事やお金や健康など、

自分が頑張ればなんとかなる宮とは、

ちょっと違うんですよね。

人って1人では生きられないし、

親や上司、友人・同僚・兄弟・部下・子供

いろんな人と関わっていますが、

その中でも濃い関係を築くのが、

恋人だと思います。

恋=濃いなのかもしれませんね。







『現状をなんとかしたい!』

『相手との関係を進展させたい』


そのお気持ちもわかります。

ですが、そんなに長い時間

人は頑張れるでしょうか?

もちろんその人のことを

諦めろと言っているわけではないですょ。

荷物だってずっとずっと持って歩けば、

手だって痺れるし、

肩こりにだってなります。

少しは休憩をとらなければ、

長い長い恋路は歩けないわけです。




t02200220_0640064013110948456.jpg  今日.jpg
【恋に疲れた人にみられるカード】





『頑張る、前向き!ポジティブ』

とても素敵な言葉ですが、

これを自分に投げかける

タイミングもまた重要だと思います。

やる気満々だったら、

この言葉は非常に有効的ですよね☆

一気にモチベーションもあがります。

しかし元気がないとき、

気分がのらないときに、

この言葉を自分にかけても、

余計いやになってしまうでしょう。

恋をしたい自分。

疲れてふて腐れてしまった自分。

そのどちらも自分なのですから、

否定せずに認めて受け入れてあげて下さいね。







私もこういった場合は、

相手の気持ちをみるまえに、

ご本人の潜在意識をみます。

無意識の自分をカードにのせて、

魂が伝えたいことを、

カードからくみ取り代弁します。

恋愛って相手のことは良くしっていても、

自分のことって見えなくなりますからね。

まさに『恋は盲目』です。

もし今の恋に疲れてしまったら、

『もう諦めるしかない・・・』

なんてもったいないことを言う前に、

自分の声に耳をかたむけてみてくださいね☆

*夢猫ムニャ*


     
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※毎週木曜、渋谷ほしよみ堂で鑑定しています。

※毎週火曜と木曜限定12時~14時までランチ鑑定いたします。

☆ランチ鑑定:火曜日担当☆ボウケン先生
      :木曜担当☆かんだ先生&夢猫ムニャ
                              (手相10分1000円)

※ご予約はコチラまで

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今の恋に疲れ果てたら。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3932

< 10/27【今日の陰陽五行説からみえる風景】  |  一覧へ戻る  |  お客様第一号になりにゆく >

このページのトップへ

月別 アーカイブ