HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > すべての失敗はこの一点に集約される

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

すべての失敗はこの一点に集約される


こんばんは。松原由布子です。

 

鑑定をしていると、問題ない命盤をお持ちなのに

まったく上手くいかない方に出会います。

 

いろんな理由があるのですが、

今回は「片づけができない」でした。

 

大切なのかどうかさえ判断できないほど

モノにあふれた自分の部屋には入ることもできず

片づけようとしても、その部屋に近づくと

頭がぼんやりして、結局何もできない。

 

よく言われることですが、

頭の中と部屋の中は同じ状態です。

 

恋愛・仕事・家族。

あらゆる人間関係が破綻していく。

その原因は「部屋が片づいていないから」

それだけです。

 

とってもキツい言い方になりますが

どんなにキレイにお化粧をして着飾っても

それはメッキに過ぎません。

時間が経てば、必ず見透かされます。

 

その部屋を見捨てて、他に家を借りても

同じ状況になります。

逃げた状況には、必ず追いかけ回されるもの。

 

私もものすごく片づけが苦手です。

気がつくとあっという間にモノであふれます。

でも、一人で生きていくには片づいていないと

まともに考えることもできません。

整理ができないと死活問題になります。

 

お掃除が得意な人には想像もできないと思います。

でも、片づかないって恐ろしいことなんです。

 

どうやったら片づけられるのか

その方と一緒に考えてみたいと思っています。

 

自分が通った道だからこそ

お伝えできることがあって

私がご担当させていただいたのですから。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、

松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★私が占い師になるまではコチラ

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

 毎月第一日曜日 15時より
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★
 

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/10/post-2697.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべての失敗はこの一点に集約される

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3915

< 射手座らしい母。  |  一覧へ戻る  |  成功を掴むソロモンの環 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ