HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 『渋谷ほしよみ堂』3周年パーティからの帰路で、しみじみと思うこと。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『渋谷ほしよみ堂』3周年パーティからの帰路で、しみじみと思うこと。

 

こんばんは。
名古屋ほしよみ堂事務局の比呂酒井です。

 

いま、東京から新潟の帰路です。

今回は深夜バスで帰ります。


昨日は東京で『渋谷ほしよみ堂』3周年パーティに参加してまいりました。
 

10372761_10152424779784013_726517643849347848_n.jpg


普段お会いすることができない

いろんな人と交流ができてとても楽しめました。

 

やはり、ほしよみ堂は最高の占い館だと実感しました!

 

スタッフの団結力があって、

みんながそれぞれの役割分担を知っている。

 

リーダーの考え方や哲学が、すべての所属占い師に浸透している。

 

それを、改めて痛感したパーティでした。

 

こんな素敵な占い館は、日本広しと言えど、他にはないと思います。

 

参加者のみなさんの嬉しそうな笑顔と、楽しそうな笑い声が、

いまでも脳裏に焼き付いて離れません。

 

私は、新潟から久保田の萬寿を持参して、

taka先生に喜んでいただきました。

 

ひろ.JPG

 


さて、明日の名古屋ほしよみ堂は、完全予約制です。



「週はじめに、開運方法を聴きたい‼︎」


「週のはじめに、景気よくスタートしたい‼︎」


と、思っていましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

名古屋ほしよみ堂は、渋谷店ができる1年前にオープンしたお店です。

新しい占い師も毎月少しずつ増えています。

 

とても働きやすいお店ですので、

ぜひ名古屋市内在住の占い師さん、ご応募ください。

 

お待ちしております。

 


電話鑑定は老舗のヴェルニと提携しておりますので、
ご自宅でも安心して占い鑑定を受けることができます。



比呂酒井



里村先生・朝倉先生の電話鑑定でのご予約は、下記のURLよりご確認ください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【電話鑑定窓口】
電話占い『ヴェルニ&ほしよみ堂』
https://vernis.co.jp/pc/module/top_hoshiyomi.php
予約窓口:0120-565-447
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『渋谷ほしよみ堂』3周年パーティからの帰路で、しみじみと思うこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3902

< 本日のご案内  |  一覧へ戻る  |  彼女の手料理に舌鼓♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ