HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 【天秤座】10月3日~12日生まれ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【天秤座】10月3日~12日生まれ

今日は天秤座、2番目のサイクル
10月3日~12日生まれの人を、
書いていこうと思います。

【天秤座】タロット占星術
【天秤座】9月23日~10月2日生まれ  


対応したタロットは、

3-of-swords2  

ソードの3


暗い空間と雲をバックに、
3本の剣に突き刺されたハートが、
描かれています。  


対応している惑星は土星です。

客観性理知的を、
は、創造性行動力を、
土星は、忍耐ひたむきさを示します。  


この生まれの人は、
努力家で、真面目力強い性格、
前向きで建設的な力を備えています。

エネルギッシュ
で、 困難に遭遇しても
そうそうめげない根性の持ち主です。

何かに失敗してもすぐ立ち直る
精神力の強さにも恵まれています。

理知的
で物事を論理的に考えますが
人の悲しみや苦しみを敏感に感じ、
それを和らげ状況を改善しようとする
気持ちの持ち主です。

他人の弱さにとても寛容です。  

力強い性格の割には、
あまり野心は強くありません

トップに立ち表舞台で活躍するよりは
2番手、裏方を好みます。


内にあまり矛盾を抱えるタイプでは無いのですが、

ひたむきになりすぎると、
バランスが崩れてきます。

持って生まれた忍耐力と集中力が、
空回りし、一人相撲のようになると、
とても頑固になります。

自分の考えに固執し、
人が何を言おうと正しいのは自分!
と、思い込みがちに。

そうなった時、
前向きで建設的な力は反対に振れ、
破壊的で人に対し批判的になる。


この生まれの人が調和を保つには
3の持つ、ユーモアがポイント。

肩の力を抜き、笑いで持って、
ひたむきさを和らげることが大事です。

人生をあまり深刻に考えすぎないことです。      


渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 



引用元:【天秤座】10月3日~12日生まれ

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2618.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【天秤座】10月3日~12日生まれ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3811

< 私はなぜ!?占いを信じなかったんだろう・・・  |  一覧へ戻る  |  今年は③ピースで行きますよ♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ