HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 迷った時はスパッと卜占(ぼくせん)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

迷った時はスパッと卜占(ぼくせん)

皆様こんにちわ。

朝倉京子です。

 

突然ですが、

タロットって面白いですね!

 

先日タロットの講座で

初回の生徒さんがいらっしゃいました。

 

タロットの講座のコースは5回で終了です。

 

まず、タロットの基礎・意味を大まかに学び、

あとは実践あるのみです。

 

初回のレッスンでも簡単な事は

占えるようになりますし、

絵柄に色んな意味が込められていますので、

生徒さんも惹きこまれてしまうようです。

 

デスオアーラヴァーズ.JPG

 

以前、自分自身が生徒だった頃を思い出しましたが

私はとてもやりにくい生徒だったようです。

 

命術と違って、タロットは神秘で不思議な感じがします。

 

 

「先生、どうして偶然出たカードで人の事

 占うのですか?」

 

こんな質問を受け、

先生も困ったようです。

 

しかし、今はタロットは私にとって

 

大切な小道具

 

転ばぬ先の杖

 

あの時習っておいてよかったな

と思っています。

 

自分自身の事も占機が訪れた時は

占いますが、

ドキッスッキリする事も

多々あります。

 

迷った時は、

スパッと卜占(タロット)ですね。

 

DSC_0064.JPG

 

朝倉

 

  ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:大アルカナの数字、四大元素、数秘とタロット

第3回:フルデッキの初歩

第4回:ストーリーを作るコツ・アドバイス

第5回:コンビネーションリーディング

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

お問合せ先:052(263)9485

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迷った時はスパッと卜占(ぼくせん)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3806

< 【天秤座】9月23日~10月2日生まれ  |  一覧へ戻る  |  男は臆病である!!まずはそこを知りましょう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ