HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > よりよい出会いを引き寄せるには?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

よりよい出会いを引き寄せるには?

こんにちは。

 
某件太郎です。
 
 
前回のブログでは、
異性との出会いかたを書きました。
 
 
ファーストコンタクトで
よい人と出会えれば御の字ですが、
コミュニケーションを重ねていくと、
 
 
「あれ?なんか違うかも…」
 
 
と、思うのもよくあることです。
 
 
 
けれど、あきらめるのはまだ早い。
 
 
今日は、出会った人がタイプではない場合、
どうやったら、よい出会いを引き寄せるか?
 
それを書いてみたいと思います。
 
 
 
 
以前、ブログで『類友の法則』があると書きました。
 
 
この法則は、同姓だけではなく、
異性との出会いにも適応されます。
 
 
つまり、出会った男性は、
『あなたに似たタイプ』の人であることが多いのです。
 
 
なので、自分のことが好きな人は、
相手のことも好きになる可能性が高いわけです。
 
 
逆に、劣等感をもっていると…
 
相手の欠点が目につきやすくなります。
 
 
自分の嫌な部分をみせられている気持ちになってくるからです。
 
そうすると、かかわる時間が多いほど、
釈然としない気持ちがふくれあがっていく。
 
で、結果的に、
 
「この人じゃない…」
 
そう思ってしまうわけです。
 
 
でもね。
そう思ったからといって、
離れる必要はないんですよ。
 
その人から、新たに紹介してもらえばいいのです。
 
「でも、どうやって?」
 
と、思う人もいると思います。
 
 
 
実は、
 
簡単に新しい出会いにつなげる方法
 
があるんですよ。
 
 
 
 
乾杯.jpg
 
 
 
それは…
 
その男性と一緒に
 
『出会いの場を作る』ことです!!
 
 
合コンとは言わなくても、
お互いの友人を数人集めて食事会を開くんです。
 
あなたのまわりにいる、
出会いを求めている友人に声をかけて、
出会いの場をつくってあげるんです。
 
そうして、みんなが出会える環境を、提供するんです。
 
 
 
これをやると、
あなたは異性の友人からも、同性の友人からも、感謝されます。
 
「きっかけを作ってくれてありがとう」  って。
 
 
それを重ねますと、
 
あなた自身の『徳』が貯まっていきます。
 
その徳によって、理想のタイプを引き寄せやすくするんです。
 
 
 
会を開いても、
「いい人がいなかった…」
って文句を言ってくる人もいるかも知れません。
 
それを回避するには、いくつか方法があります。
 
ひとつは、会を始める前に、
友人に釘をさしておくことです。
 
 
「理想のタイプがいなくてもガッカリしないでね」
 
 
あらかじめ、そう言っておくだけで、
 
クレームはこないはず。
 
 
 
 
 
もう1つは、
 
『占いを活用して、計画を立てる』
 
ことです。
 
 
 
男性のまわりと、自分の友人は相性がよいかどうか。
 
みんなが楽しんでくれるか。
 
 
ようは、占いを他人のために使ってみるんです。
 
 
 
これができたとき…
 
 
あなたの中に、ある変化が起きています。
 
 
 
自分で企画をして行動できる人って、
魅力的に映りますから。
 
 
その変化が、あなたをさらに素敵な出会に導く第一歩となっていくんです。
 
 
 
 
 
某件太郎
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

担当日以外でも、ご予約いただければ鑑定可能です。

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

bouken@hoshiyomido.com まで。 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よりよい出会いを引き寄せるには?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3802

< 名古屋にて紫微斗数タロット講座 〜 セミプロ・プロ実践編 〜  |  一覧へ戻る  |  タロットの学び方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ