HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 積極的なアプローチの落とし穴

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

積極的なアプローチの落とし穴

 

こんにちは。

 

某件太郎です。

 

 

前回のブログでは、

 

出会い方について書きました。

 

 

もし、ご自身が異性との出会い方から外れていたら、

ぜひ見直してみてくださいね。

 

 

少しの勇気と、行動パターンさえかえれば、

出会うことはそんなに難しくありません。

 

 

恋愛01.jpg

 

 

 

さて、今日は出会いがあったときの

『心構え』について書きたいと思います。

 

 

出会いがあるって、嬉しいです。

 

 

今まで、出会いが少なかった人からすると、

気持ちも上がりぎみになります。

 

 

誰と親しくなったらいいか?

 

ワクワクしたりしますよね?

 

 

連絡先を交換したら、

お誘いがくるか楽しみになります。

 

 

ここで気を付けたいのは、

 

自分から連絡をとらないことです。

 

 

男性は興味がある場合、

自分から声をかけることが多いんです。

 

 

挨拶くらいなら送っても良いと思います。

 

 

でも、自分からお茶を誘ったり、

食事を誘うのはNGですね。

 

 

草食系男子が多いと言われているなかで、

女性から声をかけると、

ガツガツしていると思われて、

引かれてしまうことがあるからです。

 

 

では、どうしたらいいか?

 

複数の人と連絡先を交換することです。

 

 

特にパーティーでしたら、違和感がない行為です。

 

 

男性も女性との出会いを求めていますからね。

 

 

そして連絡があった人と、

コミュニケーションをとればいいのです。

 

 

ラインやメッセージのやり取りをしているということは、

少なからずとも、相手もあなたに興味があるということですから。

 

 

第一歩を踏めたら、

さらに仲良くなってみましょう。

 

 

Facebookをやっていれば、友達申請をしてみるのもいいねです。

 

気軽にコミュニケーションを

とることができるツールです。

 

 

相手の誕生日が分かるようでしたら、

四柱推命とか気学などで、

相性を占うこともおすすめです!!

 

占いの相性って、けっこうバカにできません。

 

かりに産まれた時間が分からなくても、

 

四柱推命と気学をみて...相性が良かったら、

かなり可能性が高いものです。

 

 

 

某 件太郎

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

渋谷ほしよみ堂の火曜日を担当しています。

担当日以外でも、ご予約いただければ鑑定可能です。

鑑定、レッスン、その他のお問い合わせは、

bouken@hoshiyomido.com まで。 

・twitter(某 件太郎) https://twitter.com/Boukentaro

・facebook(ボウ ケンタロウ) https://www.facebook.com/boukentaro

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 積極的なアプローチの落とし穴

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3797

< 【天秤座】 タロットでみる占星術  |  一覧へ戻る  |  結婚で財運アップの手相 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ