HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 【自信】を身にまとって生まれて来た人たち

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【自信】を身にまとって生まれて来た人たち


世の中には、口に出さなくても、
体や言動から滲み出て来る、
自信オーラをお持ちの方っていますよね!?

私の周囲にも数人いまして、
その人達って、
決まって同じセリフをいうのです。  


どんな言葉かといいますと

自分の人生は、
絶対なんとかなるって思うんだよね。

根拠は?
って聞かれても
答えられないんだけど

自信が腹から沸いてくる感じで
こればっかりはどうしようもない!

と、キッパリハッキリおっしゃいます。  

う~~~ん、羨ましい!


そして、そんな言葉を発する方達の共通項が

西洋占星術のホロスコープ、
1番目の部屋に幸運の星
木星が入っているのです。  



image262.gif


木星のマーク
= image264.gif       


1番目の部屋は、
外見個性行動パターンを観る場所。


そこに、幸運の木星が入ってると、
人生に対してポジティブ!

何か問題が起きても、 何とかなる!
と、 前向きに考え行動できる人。

それが、この星の持ち主に
成功発展をもたらします。

天からの導きと保護を与えられた
生まれの人達なのです。  



いやいや、そりゃあなた、
自信があって当然ですよね。

ほんと、羨ましい。


では、この幸運の星、
木星を1室に持ってないと、
天の導きは得られないのか!?

というと、そうではありません。

力を発揮する場所が違うだけ。

2番目
の部屋に入っていれば金運に、
7番目だと結婚運
10番目の部屋だと仕事運に、

木星の幸運パワーが降り注ぎます。


体から滲み出る自信は無くても、
違う方法で天から支援してもらってるのです。

さて、あなたのラッキー星、
木星は、どの部屋に入って、
どんな幸運をもたらしてくれてるのでしょう!?

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:自信を身にまとって生まれて来た人達

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2592.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【自信】を身にまとって生まれて来た人たち

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3780

< 来週の待機について  |  一覧へ戻る  |  【仏眼】願ったことが叶う! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ