HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 天職についてるのだが・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

天職についてるのだが・・・

 

自分の手相を観ると よく思い出すのが,
今から、14・5年程前に伺った、

霊能力が凄い!

と有名な 三宿のはんこ屋さんのこと。

 

そこは、少し変わっていて、
今まで使っていた判子を、
持って行かねば観てもらえません。

持っていた判子を、その方にお見せしたところ

君は新しい判子
必要ないから帰りなさい!

と、速攻で言われ、

はい、チャンチャン

で、帰らされそうになりました

私、粘りまして

 

それでも作って欲しいと お願いしましたら

君は、君の人生を間違いなく生きている
このままの流れで全然問題ない。
大丈夫だから必要ない
 

と、ある意味 、
有難いお言葉を頂き、その理由も教えて頂きました。

その理由の中で言われた内容が、
今の自分の状況そのまんまで、
知らないうちに私、話したかしら?

って、思ったほど

 

それでも、わたし粘りました!

では、今より成功するための 判子を作って下さい!!!

と、お願いしましたら

またもや速攻で

無理だね!

と、あまりにも救いのない一言

君は、人を押しのけてでも どうしても!!!
という強い思いが無いから   無理だね~  

・・・・・(>_<)  

 

背中から力が抜け、
崩れ落ちそうになりながら 、
帰ったのを覚えています。

そんな、三宿の判子屋さんの、
おじさんを思い出す私の手相は

 

image89.gif

 

中指に向かう運命線から、
小指の下の丘に向け財運線(赤)が伸びています。

この手相は自分の天職で、
楽しく満たされながら仕事をしお金を得る相です。

 

そうなんです 。

確かに三宿のはんこ屋さんが言って下さったように、
私は天職についてるらしい。

と、手相にも示されている 。

そして、とどめに言われた言葉

「どうしても!」って思いの弱さ 、
それも示されているのです 。

それは、私の財運線の細さ・・・

 

細い財運線は意志や執念の弱さを表します。

「この道で生きていく!」   という強い思いが薄い為、
成功への道を閉ざしてる・・・  

と、毎回自分の手相を観るたび、

三宿の判子屋さんを思いだし、
落ち込んでたのですが、

手相は変わるのです!!!  

どうしても(>_<) 

という執念が弱ければ持てば良いのです。

この仕事で生きていく!  

と、腹を括れば良いのです。

 

これから日々、
潜在意識に 植え付けていくぞ~  

手相が変わりましたら また、ご報告します(^^♪  

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2566.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天職についてるのだが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3753

< 独立自営しようかと  |  一覧へ戻る  |  ベーグルの穴から見えた世界。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ