HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 血流が悪い手相

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

血流が悪い手相

 

image31.gif

感情線に輪っかがあると、
循環器系が悪く 血やリンパなどの
流れが良くない状態
です。
この感情線の島(輪っか)は、
精神的ストレスが原因です。
ストレスは交感神経が緊張します。
そして、交感神経の緊張は、
血管を収縮し血流障害を引き起こすのです。

そして、感情線は恋愛傾向も示す場所。
その感情線に島があると、恋愛運も停滞気味に・・・
改善せねば!ですね。

この島を無くすには、
ストレスの解消が一番なのですが、
そうそうスパッと精神的なものを手放すことは難しい。
なので、生活の中で体から改善していくのが近道です。

交感神経に偏ってる自律神経のバランスを、
副交感神経に切り替えていくといいんですね。
副交感神経は 、
ぽわ~~んとした時に働く神経 ストレスで、
パンパンになった 頭を弛めてくれ
「まっ、いいか」
と楽天的思考に導いてくれるんですよね。
眠い時の状態に似ています。
眠いとグダグダ考えてられませんものね。

簡単な方法としては、
ぬるめ42℃前後のお風呂にゆっくり入ったり、
食事で酸味や苦味のものを取り入れる。
酸味や苦味は副交感神経の反応を促します。
目を温めるのもおススメです。
眼は副交感神経の集中している場所です。
ここを、温める事で、
副交感神経が活発になり、血流が良くなります。
首、肩のコリのも効果的だし、
冷え症の人にも良いので是非。

心からが難しい時は体から攻めてみましょう。
いつのまにか、島が消えてると思いますよ。

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

     引用元:血流が悪い手相


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/09/post-2560.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 血流が悪い手相

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3746

< 人を導く運命!リーダー線  |  一覧へ戻る  |  D社からの高額請求の行く末(後編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ