HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫ムニャの『九宮猫占い』〜猫くらし〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫ムニャの『九宮猫占い』〜猫くらし〜

 こんばんは☆

8月も今日で終わりですね。

子供を持つお母さん、

一夏の間、お疲れさまでした!

明日からは、いよいよ学校が始まってくれますからね。

私の友人達も、夏休みの宿題を手伝いながら、

今頃はホッとしているところだと思います:笑



t02200220_0640064013052398336.jpg  1.jpg
 【2014年秋号8/12日発売です】




さて、だいぶ遅くなってしまったのですが。

みなさん、もう読んでくれましたでしょうか?

『猫ぐらし@2014秋号』です。


猫ぐらしは年4回の季刊誌なのですが、

去年の夏に新創刊されて以来、

『夢猫ムニャの九宮猫占い』

の連載を担当させて頂いております。

担当者の方いわく、

『せっかくの猫雑誌なので、

猫にまつわる占い師さんや、猫占い的な物を探していて・・』


と頂いたお話です。

夢猫ムニャですからね。

そんな所からお話いただけるなんて。

ただ名前に『猫』がつくだけなんですが。

猫神様と社長に感謝です!




t02200220_0640064013052398285.jpg  2.jpg
  【夢猫ムニャ九宮猫占い】




九星気学の傾斜法を応用し、

占っていますが、

星の意味や特徴、

星の人物象意に合う猫、

柄や色なども、

実はちゃんと合わせているんです。

私が担当者の方に

『この星はこんな感じの特徴があります。

色でいうと黒色で・・・』


と伝えると、

担当者の方が条件に添った猫を提案してくれます。

以前、この雑誌を見たお客様がいらして、

『あの・・・なんで私はこの猫なんでしょう』

とおっしゃった事があったのですが、

ちゃんと星の特性と、

猫を掛け合わせてあります。


t02200220_0640064013052398349.jpg   3.jpg
【今まで連載させて頂いた1年分の4冊】



猫好きにはたまらない、

猫がギュ~ッと詰まった一冊です。

次号は11月12日発売となります。

私も次の原稿に向けて、

そろそろ取り組まなければなりません。

また夢猫ムニャの九宮猫占いを読んで、

ご意見やご感想、

何でも構いません。

『もっとこう言う項目も入れて欲しい!』

そんなお声も待っています。

ぜひメールやコメントでアドバイス下さいね☆

1年間担当させていただき、

本当に感謝です。

では、また次号11月12日にお会いしましょうね♪

*夢猫ムニャ*




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫ムニャの『九宮猫占い』〜猫くらし〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3733

< 好奇心は大事  |  一覧へ戻る  |  自分の思いに一途な手相 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ