HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 3周年なのだそうです!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

3周年なのだそうです!


7月からお世話になってる
ここ、渋谷ほしよみ堂さんは、
今年で3周年を迎えるのだそうです。
石の上にも3年!
凄いことです(*^_^*)

そして、それを支えて下さった、
お客様との交流を深め、
一緒に祝い楽しみましょう\(^o^)/
という、パーティーを、
10月に開催するとのこと。

という数字は、
創造的でエネルギーに満ち、
祭のようなワクワクと解放感、
発展を表します。
ほしよみ堂の3年間を、
タロットで表現すると、
こんなだったのではないでしょうか。


3-of-swords2_thumb.jpg

【ソードの3】

悩み傷つき、
自分では道が見えなくなった方が、
ほしよみ堂の扉を開け、
お越しになった時

 

 

3-of-coins2_thumb.jpg

【コインの3】

専門的な知識と技術を持った、
ほしよみ堂占い師の先生方が、
その技を使い

 

 

3-of-cups2_thumb.jpg

【カップの3】

傷ついた心を癒し、
気持ちを軽く開放的にし

 

 

3-of-wands2_thumb.jpg

 【ワンドの3】

可能性と進むべき道を、
示してあげることで

 

 

3-2_thumb.jpg

 【3 女帝】

その方は、
また、 歩んでいく力を取り戻し、
豊かさと創造性がもたらされる。

 

伺い始めて、まだ2カ月弱ですが、
本当に、そう感じたんですよね。

そんな、記念日に参加できて、
ラッキーであります。\(^o^)/

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 

引用元:3周年パーティー\(^o^)/


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2547.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3周年なのだそうです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3729

< 出会いを求めるって・・・婚活プロジェクト「未来cafe」  |  一覧へ戻る  |  好奇心は大事 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ