HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 左右の手相が違ってる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

左右の手相が違ってる

私の手相の見方は、
効き手が現実の状態を表し、

反対の手が自分の内面や、
持って産まれた性格、
という風に見ます。

 

左右の手相、
特に三大線の 生命線、知能線、感情線が、
ほぼ一緒の場合

人が認識している姿と、自分の感覚とに、
あまりギャップはありません。

反対に、左右がかなり違っていると、
みんなが思っている私は、

本当の私じゃない!

という感じの葛藤が生まれる場合があります。

 

例えば、下記の手相
右が効き手で表の顔、
左が自分の内面を表してる場合

 

image235.gif

 

この手相の持ち主は、
周囲の調和を大事にする人で、
あまり我を出しません。

どちらかというと、2番手タイプで、
トップの人の考えを叶えようとする、
縁の下の力持ち的な道を選ぶ人です。

そういう風に他者には認識されるし
実際に、そのような行動をとります。

 

しかし、内面を表す左手は、そうは言ってません。

好き嫌いがはっきりしていて、
他人の目など気にすることなく、
自分の思うがままに人生を、
生きたいと願っています。

親しい人の中には、
これがこの人の本質だと、
分かってる人もいるでしょう。

内側の自分と外の自分の調和を計り
お互いの良さを融合させられれば、
その人の深みとなり魅力となる
そんな可能性を秘めた手相です。

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2539.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 左右の手相が違ってる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3719

< 本日待機致します  |  一覧へ戻る  |  アロマテラピー占星術 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ