HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > 「自分が何を望んでいるのか分からない」から抜け出す方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「自分が何を望んでいるのか分からない」から抜け出す方法

 

周囲に気を使い、
自分が我慢すれば物事は丸く収まると、
自分の思いを飲み込んでしまう。

 

そんなことを続けていると、だんだん

自分が何を考え
何が好きで
何を望んでいるのか

分からなくなってきます。

 

自分の事が分からなくなると、

どこに行けばいいのか?
何をすればいいのか?

進んでいく方向性や道が見えなくなり、
混沌の渦にのみ込まれてしまいます。

 

胸の奥が詰まり、
頭にモヤがかかり、
自分の人生を生きてないような、

不安と、
焦燥感と、
怒りなどが渦巻いてる

不快感

 

 8-of-swords2_thumb.jpg

 

なぜ、そんなことに、
なってしまったのでしょう?

 

あなたの内側には、
もう一人のあなたが居ます。

その子は、あなたの内なる声です。

本当は何が好きで、
何が嫌いか、

どんな人生を歩みたいと思っているのか、

全てを知っています。

あなたの本質と言ってもいいでしょう。

 

その内なるあなたは、今、
とても機嫌が悪く、拗ねています。

あなたにそっぽを向き、
心を閉ざしています。

その為、あなたは、
自分が何を望み、
どう生きたいのか、
分からなくっているのです。

 

どうして、心を閉ざしているかといいますと、

あなたが、彼女(彼)の言ってる事を、
無視し続けたからです。

あなたに言っても、
どうせ聞いてくれないんだと諦め、
言うのをやめてしまったのです。

 

これは、困った事態です。

内なる声が教えてくれないと、
混沌の渦から抜け出せません(>_<)

彼女(彼)に機嫌を直してもらわなくては!

 

その方法は、
簡単といえば簡単、
大変といえば大変。

それは彼女の要求を叶えてあげる、
ということなのです。

内なる声に聞いて下さい。

最初は、何も言ってくれないかもしれませんが、
諦めず問い続けて下さい。

 

girl-wish1.gif

 

何が食べたい?

今、何がしたいの?

と、ハードルを低くして聞いて下さい。

一気に夢は何?
は、いけません。

そして、聞いた以上は、
叶えてあげて下さい。

 

ケーキを食べたいと言ってきたら、
夜中であろうと ケーキを食べてあげる。

太るかも・・・

なんて気にしないで食べる!

外に行きたいと言ったら、
雨であろうと雪であろうと
外に行きましょう!

 

そうやって、叶え続けていると、
封印され、無視され続けてきた内なる声は、

少しづつ心を開き、
あなたへの信頼を取り戻し、
真に望んでいる事を
伝えてくれるようになります。

さすれば、今の混沌を抜け出す為の、
扉が見えてきますよ(^_^)v

 

 

渋谷ほしよみ堂
木曜日を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2521.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「自分が何を望んでいるのか分からない」から抜け出す方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3697

< 家を手に入れる事が出来る手相  |  一覧へ戻る  |  パワースポット巡りをする前に >

このページのトップへ

月別 アーカイブ