HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > とっておきの開運法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

とっておきの開運法

 皆様、こんにちわ。

朝倉京子です。

 

お盆はゆっくりされましたか?

 

私も先日お墓参りのあと、ゆっくり温泉に入り

リラックス出来ました。

 

皆様もお墓参りは行かれましたか?

 

お墓参りは身を守り、

運がつくと言われている開運法です。

 

ではなぜ開運出来るのでしょうか?

DSC_1024.JPG

 

生きている私達は、普段「家」に住んでいます。

 

家の中をきれいにすると、良い気が流れ込み

運がつくと言われています。

 

お掃除は風水の基本です。

 

お墓は死者の住まいやですよね?

 

お墓もきれいにすると運がつくのです。

 

お金持ちは皆、お墓参りをしているそうです。(笑)

 

理屈ではなく、いいと言われている事は

やるといいですね。

 

勿論、

時々は自分自身と向き合い手を合わせ、

感謝する習慣を持つと言う事が

一番大事なのでしょうね。

DSC_0078.JPG

 

昨日は実家のお掃除をして来ました。

 

最近、足腰が弱ってきた母は

お掃除ロボットがお気に入り。

 

しかし高いところ、細かいところまでは

手が届きません。

 

ゴシゴシと磨いて参りました。

ほどよく汗をかき、心地よい爽快感。

帰りは母の作ったお惣菜の「お土産つき」

 

やはりお掃除は運がつくようです。(笑)

 

 

 

朝倉

 

毎週土曜日と日曜日は名古屋★ほしよみ堂にて鑑定をしています。

事前にご連絡を頂きますとお待たせ致しません。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とっておきの開運法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3687

< マルチな才能を活かして出版やマスコミ関係向いてます。  |  一覧へ戻る  |  手相にあらわれる子宝縁 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ