HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > かんだ ななみ > アロマセラピー占星術【獅子座】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

アロマセラピー占星術【獅子座】

 

毎日、暑いですね~

私も、我が家のワンコも、
暑さで、ハァハァ言ってます。(>_<)

夏バテせぬよう、
気を引き締めて過ごさねば!

 

夏といえば、獅子座の季節ですね。

太陽ガンガンのこの季節、
獅子座のイメージにピッタリ。

 

獅子座の方は主星【太陽】のように
ステージの中央に立つことを望みます。

太陽があまねく地上に光を注ぐように、
陽気で親分肌、向上心が強く、
目立つ仕事や華やかな世界を好みます。

人からの注目や賞賛が大好きで、
それを得る為に頑張る所があります。

獅子座は王者の星座なので、
人から命令されるのが嫌い。

自分の思うがままの人生を表現出来なかったり、
遊ぶ自由が与えられなかったりすると、

太陽が雲に覆われるように、
シュンとなり意気消沈してしまいます。

 

獅子座は卓越した活力の持ち主。

多少の雲なら払いのける事が出来ますが、
環境がゆるさず、
厚い雲から抜け出すことが出来ない場合、

獅子座に対応する身体部位に影響が出てきます。

 

獅子座の受け持ってる身体部位は、
心臓と動脈などの血液循環

創造性や遊びの場が得られないと

高血圧や不整脈など、
心臓や血液の流れに関連した
病気になる可能性があります。

 

心臓に深刻な問題がある場合は、
モチロン病院に行き相談しなくてはいけませんが、

身体は大丈夫だけど
心が沈んでる・・・

とい言う場合、アロマの香りが、
助けとなってくれるでしょう。

 

獅子座に対応したアロマは、
王者の星座にピッタリの

ジャスミン

【精油の王】と呼ばれている香りです。

名前もピッタリ(^_^)v

 

獅子座が司る部位の胸に、
モヤモヤした雲が入り込んできたなと思ったら、
ジャスミンでケアしてみてください。

陰を払いのけ、
陽の光をもたらしてくれるでしょう。

他には、オレンジベルガモット
ベンゾインミルラもおススメです。



 

渋谷ほしよみ堂
【木曜日】を担当しています。

鑑定のお申込み・お問合せなどお気軽にどうぞ。
03-6419-7977 (12:00~20:00) 

 

◆ Twitter : https://twitter.com/kandananami

◆ facebook : https://www.facebook.com/nanami.kanda

◆ facebookページ : https://www.facebook.com/kaiunbody

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kanda/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/08/post-2465.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アロマセラピー占星術【獅子座】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3611

< 恋愛を見るなら紫微斗数がおススメ  |  一覧へ戻る  |  生まれた時間はとても大切です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ