HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 命を養うお酒らしいですよ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命を養うお酒らしいですよ。

 こんにちは☆

さっきの雷、凄かったですね!

何だか東京は毎日ゲリラ豪雨のような・・・

ここまでくると、スコールみたいなもんで、

毎日夕方になると一時間くらい雨が降りますからね。

きっと熱帯地方に住む方は、

いつもこんな気持ちなのでしょうか?






さて、最近の夢猫ムニャは

バタバタムニャを通り越し、

バテバテムニャになりつつあります。

なんだかね・・・

肉体がついてきてくれない今日この頃。

若いと思っていても、

若くないと実感する日々。

最近のマストアイテムはコチラ☆



t02200165_0640048013015901493 1.jpg




そう、酵素養命酒でございます。

何だかおばあちゃんみたいですね。

しかし命禄⇒疾厄宮(健康)

入るだけのことはありますね。

なんだかんだ言いましても、

健康オタクに違い有りません!

毎日毎晩、このクサイ~2品を飲みまして。

何とか気力に追いつけ追い越せと。

歳をとると、足がもつれて転ぶと聞きました。

あれってのは、

きっと気持ちのうえでは

若い時のように走れているつもりでも、

じつは肉体は思っているほど動いてない・・・

よく運動会で張切り過ぎて、

大コケしているお父さんみたいな感じですよ。






先日も暑いな~ (夏ですから)

しかし暑いな~ (そりゃ夏ですから)

いゃ、暑すぎる!! (だから夏ですから)

熱出てました:笑

知恵熱でしょうかね?

日干が丙ですから、

夏が一番好きな季節。

そして水の星が多いので、

冬が一番苦手です。

土星が多い人も、

夏=火から生じられるので、

体調が悪くなりやすいですから、

気をつけてくださいね☆




t02200165_0640048013015888736 2.jpg
  【社長もバテバテです】




今日は何だか簡単なブログですいません。

別に酵素とか養命酒の

宣伝をしたいわけではないですからね☆

そういえば、もうすぐ土用の丑の日ですね。

土=季節の変り目で、

土の季節は年4回あります。

鰻でも食べて、元気になりたい今日この頃です。

そして最近は忙しさの中で、

メール等のお返事を返すのが遅くなり、

もし返事がないお客様はもう一度ご連絡くださいね。

さぁ、今からは生徒さんのタロットレッスンがんばります!


*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命を養うお酒らしいですよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3592

< 替え時  |  一覧へ戻る  |  吉方位と宝の地図の組み合わせ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ