HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > デラックスなデトックス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

デラックスなデトックス

 こんにちは☆

関東地方も梅雨入りしましたね。

冬物を片付け、

湿気と暑さにやられる前に、

お部屋の大掃除をしましたよ。





最近の夢猫ムニャは、

バタバタしつつありますが、

そして今月もやらないといけないことが

山のようにありますが、

それをやらないと、

7月が迎えられないのですが。

とにかく1つ1つ片付けていきたいと。

そして楽しい7月にしたいと。





そんな中、ハマっているのが

『絹Tシャツ』です。

以前、知人から

『絹ソックス』デトックスに良いと

そんな話しを聞きまして。

冷えとりとデトックス効果が高いそうで、

綿と絹の5本指ソックスを重ね履きするんだとか。

すると毒素が出る部分から破けるそうですよ。

通販とかで検索すると出てきます。

ただ夢猫ムニャは欲張りですから・・・

『もっと面積が大きければ、

よりデトックス出来るのでは?』


そんな時に出会った絹Tシャツ

ユニクロで見つけました。

セール品だったので、

かなりオトクに買えましたよ☆



t02200220_0640064012963790270 1.jpg




そしてこれがまた凄い効果でして。

気分がスッキリ♪

やる気十分!!


ポジティブになれるポジTシャツです。

なぜ絹が体に良いか?

調べると諸説あるみたいですね。

ただ確実にいえるのは、

肌に優しく肌ストレスがないこと。

ただ動物アレルギーの方は、

反応してしまう恐れがあるので

ご注意くださいね。

昔からお金持ちの象徴である

『シルクのパジャマ』

あんなのを着て

全身絹100%人間になっちゃったら

どうなるのか?

実験してみたくて仕方ありません。

経験済みの方教えてください。






今は科学繊維が主流になり、

石油製品も増えましたね。

最近の着物はポリエステルもありますが、

正絹の着物を着ると、

何だか気分も背筋もシャキッとしますよね?

絹Tシャツはそれに近いと思います。

そして何より朝もシャキッと起きれます。


t02200165_0640048012963790304 2.jpg




私もやる気が出たので、

さっそく絹Tを着て、

1人ごはんを食べに行きました。

近所のカレー屋さんで、

海老ココナッツカレーとナンを食べました。

まぁやる気とは関係ないですけどね。

今週末まで何とか乗り切らなくては☆

今週はかぎねこ亭は営業していますが、

明日の金曜しか、

夢猫ムニャの予約を取ることが出来ませんので

ご了承くださいね。

さぁ雨ニモマケズで梅雨を乗切りますよ!

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デラックスなデトックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3413

< お手入れは必要  |  一覧へ戻る  |  相通じあう性質の調べ方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ