HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 里村 天胡と申します。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

里村 天胡と申します。

 初めまして。

去年の夏より『名古屋★ほしよみ堂』にて

毎週木曜日と金曜日に鑑定させていただいております。


また、豊川市では癒し処「リネス」を営んでおります。


不定期に電話鑑定のヴェルニにて待機しています。

里村 天胡(さとむら てんこ)と申します。


私自身小さな頃より、占いが大好きで

おまじないの本を読んだり、

ホロスコープを小学生の頃から

勉強もしないで書いたりしてしてるような子でした。


両親の祖母が二人ともとても信心深く、

毎日仏壇に手をあわせる人でしたので、

その影響か私自身、怖い夢を見たくない一心で

毎日寝る前に、神棚に向かって手をあわせ

一通りお願いをしてから寝るという

信心深い?変わった子供でした。


実際良く夢でまだ行ったことの無い場所や光景を見たり、

啓示的な夢を見たりすることもあって、

占いの世界や神秘的な世界に興味を持つようになりました。

 

主要占術は『紫微斗数』と『安田流五行推命』ですが、

卜占(ぼくせん)にはタロットカードやオラクルカード、

クリスタルリソマンシーを使用します。


以前から、タロットカードが好きで、

ウェイト版やトートタロットを愛用しています。


最近では、ビジョンクエストカードもお気に入りのカードです。


人の心の深いところに繋がり、

本人すら気がついていない深層心理を読み解くタロットカードには

絵柄や作者によって様々な意図が隠されています。


占者の力量も大きく問われるカードですが、

不思議と自分にリンクした問題などを展開する機会が多いように思います。


このように書いてしまうと、

「タロットって怖い...」

ってイメージも持たれるかも知れませんが、

結果も出ますがアドバイスもきちんと出るのです。


人には、超えられない課題は与えられないと私は思いますし、

またすべての出来事は必要悪であり必然だと思うのです。


仮に今すぐ解決出来ないと思うのならば、

一旦横に置いておくのもアリだと思うのです。


貴方様の命盤を読むことで、

今のテーマが何なのか?再チャレンジの時期も知ることも出来ますし、

乗り越え方も出ているのです。


知っているのと知らないのとでは、

まるで貴方が嫌いなお化け屋敷に入るような物だと思うのです。


人は、恐怖を感じると

目を閉じて過ぎ去るのを待つか、

萎縮して助けを求めたくなります。


しかし、心鎮めて目の前の物を見てみると

お化けだと思った物は人形だったり、

ひやっとして気持ち悪いと思った感覚はコンニャクだったり・・・

そうと解れば、平然として暗いお化け屋敷の中を歩いて行けるのです。


でも確かめないと、

貴方は今まで自分が知りうる限りの怖いことを連想して、

どんどんネガティブになるのです。



もしも人生に迷ったり不安を感じたりしたら、

その時は声をかけて下さい。


貴方の前にある物が何なのか、

そしてどうやって歩いて行けば乗り越えられるのか

一緒に最善を探してみませんか?


私自身は、3人の子供を持つ母親でもあります。


人には信じてもらえないような苦労もしましたが、

今は好きな占いをする事が出来てとても幸せです。


幸せは、どこにでもあります。

不幸なことも、もちろんあります。

でも貴方が何にフォーカスして生きるかが大事だと思います。


お気軽に、声をかけて下さいね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 里村 天胡と申します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3211

< とけていく瞬間。  |  一覧へ戻る  |  食は感謝と命で出来ている。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ