HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 願いを叶える法則がここにあった!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

願いを叶える法則がここにあった!

 こんばんは☆

最近はですね、音楽にはまっている夢猫ムニャです。

音楽とはほど遠い人生で、楽器も楽譜も読めませんが、

最近はなぜかクラシックなんか聞いてみたり。

PCで音楽を聞きながらの作業。

いいですね~☆社長も爆睡しております。






みなさん『念』ってご存知ですよね?

何だか恐いイメージがあるかもしれません。

『怨念』とか『念を飛ばされる』など、

この言葉だけだと、

あまり良いイメージはしないかもしれません。

念とは実は、今の心と書きます。

瞬間瞬間の気持ちの積み重ねですね。







子供の時に、

『流れ星をみたらすぐに願い事を唱える』

ってやりませんでしたか?

でも大半は思い出しているうちに消えてしまう・・・

流れ星といえども、待ってはくれません。

しかしある時にこう教えてもらいませんでしたか?

『いつどんな時も、自分の願いがすぐ出てくるように強く念ずる事。

それくらいの思いがなかったら、夢は叶わないんだよ』


流れ星を見たから叶うというものではないんですね。


img10494744726.jpg


『あなたの夢は?』

『あなたの願い事は?』


聞かれてすぐに答えられるくらい、

今の心で強くイメージする。

それを何回も何十回もやってみる。

今の心が念になる・・・・





今今今今今今今今今
心心心心心心心心心






まさに念でございます

今の気持ちがポジティブであれば、

それが幾重にも重なって、

素敵な念になって、本気で願えば

最後には念願叶う瞬間がくるでしょうから、

今の心を大切にしてくださいね。

そして『あなたの夢は?』

そう聞かれたらすぐに答えられると素敵です。

『夢なんて・・・』

おっしゃる方もいらっしゃいますが、

夢をみるのは自由です。

人の夢をバカにしてはいけません。

バカみたいな夢を見る人ほど、

現実にしていく方が多いのも事実。

恥ずかしいから誰にも言わなくていいです。

こっそり心のなかだけで唱えてみましょう。

あなたの今の心は何を考えていますか?

何を思い描いていますか?

それを叶えるお手伝いが、私に出来れば幸いです。

*夢猫ムニャ*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜12時〜20時まで
渋谷ほしよみ堂にて鑑定中
【ご予約はコチラまで】
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 願いを叶える法則がここにあった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3111

< 「イラッ」の元を探ってみる  |  一覧へ戻る  |  脱OLへの道 その16:保証も確証もない。それでも… >

このページのトップへ

月別 アーカイブ