HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > カエル茸を買えるように変える。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カエル茸を買えるように変える。

 雪ですね☆

困ったものです。

今日は土曜なので、

何件かご予約を頂いておりましたが、

無事にたどり着いたのは、

ご近所で徒歩圏内のお客様だけでした。



o0480048012839509985 1.jpg
【フォ〜↑↑☆いい積もりっぷりしてますね!】


まぁ、そりゃそうですよね☆

首都圏は交通麻痺状態ですから。

『行きはよいよい、帰りはこわい~♪』

帰れなくなる覚悟で出かけないと。

かぎねこ亭も営業はしていたのですが、

黒の看板は真っ白になり、

何だかわからなくなったので、

本日は閉店ガラガラ休業で、

他のお仕事をすることにしました。



o0640048012839510026 2.jpg
  【夢猫ムニャ作:高円寺冬のソナタ】


実はですね、今日は本来なら

19時から渋谷でイベント鑑定をする予定だったんです。

紫微斗数タロットのカードの絵を

お描きになった笠原かなえさんの

『かなえモンド展』

渋谷のGallery muさんで開催中なんです。

笠原さんは絵もお描きになりますが、

ご自身の経験を活かし、デザイン眼帯も作られます。


t02200165_0403030212839521252 3.jpg
【眼帯がトレードマークの笠原かなえさん♪】


t02200165_0403030212839513068 4.jpg
【笠原さんかなえさん作:紫微斗数タロット@34枚】


絵心の全くない夢猫ムニャですが、

笠原さんの不思議な世界に惹かれました。

中でも大好きな1枚が、

3匹のカエルが描かれた『カエル茸』

紫微斗数タロットではカエルは禄存のカードです。

そしてこのカエルの魅力に

取り憑かれてしまったわけです。


t02200165_0403030212839513069 5.jpg
         【夢猫ムニャお気に入り☆カエル茸】


爬虫類と昆虫は苦手ですが、

雨蛙のような小さなカエルは好き♡

紫微斗数タロットでカエルが描かれている

禄存は物質や安定、お金を表すカード。

カエルは変えるであり買えるといった

意味もあります。







いつかこのカエル茸の絵を、

かぎねこ亭に飾れたら、

そして『カエル茸』『買える』ように

『お仕事を頑張らなくては!』と。

必死に登るカエルに、

今の自分を投影させてしまいました。





そして今月はほしよみ堂の先生方も

Gallery muさんのかなえモンド展で

紫微斗数タロット占術の

出張鑑定をいたします!

今後の予定はご覧の通り☆


2/15(土)19:00 ~ 22:00*そまり百音先生
2/21(金)19:00 ~ 22:00*夢猫ムニャ
2/22(土) 20:30 ~ 23:30*源 彩乃先生
2/24(月) 19:00 ~ 24:00*松原由布子先生
2/26(水) 19:00 ~ 22:00*そまり百音先生
2/27(木) 20:30 ~ 23:30*源 彩乃先生


鑑定料金もいつもよりオトクです。

そしてオーナーの美華さんの

軽快なトークと美味しいお酒、

そして笠原さんの素敵な絵をつまみに、

とても居心地の良い時間を過ごす事ができます。

場所は渋谷のNHK近くです。

ぜひみなさん遊びにきてくださいね☆





そして明日9日は紫微斗数タロット占術教室のため、

かぎねこ亭はお休みとなりますのでご了承ください。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カエル茸を買えるように変える。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2994

< 大雪にてお休みさせていただきます  |  一覧へ戻る  |  日曜日の過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ