HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 渋谷ほしよみ堂付近☆おすすめランチ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

渋谷ほしよみ堂付近☆おすすめランチ

 寒いですね~♪

明日は雪らしいですょ。

夜はイベントなので困りましたね。

さて、最近の夢猫ムニャが

ハマっているもの☆

それは『ランチ』ですね!

今更ですが、今さらですよ。







夜は疲れて出る事は少なく。

そして夜はあまりガッツリでもなく、

少々のお酒と美味しいお料理をつまみ、

欲はなく、決して怒らず、

いつも静かに笑っている夢猫ムニャです。

夜はお腹いっぱいだと、

寝れなくなるので、

お昼はしっかりと、

夜は軽めにを心がけております。








最近お気に入りのお店。

それは渋谷にある『食幹』というお店です。

一見すると、通り過ぎてしまうのですが、

地下へ降りていくと、

渋谷とは思えない空間が広がります。

大きなカウンターに、

オープンキッチン♪

男性にウケそうな、オシャレなつくりです。


o0480048012837257949 1.jpg




昨日も渋谷ほしよみ堂の鑑定の合間に、

こっそり行って来ましたよ☆

ここはつけ麺と、お肉御膳お魚御膳

お肉とお魚の両方が食べれる、

盛り合わせ御膳があります。

私が食べたのは、1000円のお肉御膳

『鳥の唐揚げ葱玉子あんかけ』

カツ丼のような醤油とベースの甘辛い

あんかけがまた美味しい~☆

お魚もブリとサーモンのタルタルソースがけ

だったのですが、こちらも美味しそうでした!

この日の定食には、メンイの他に

とろろ漬け物しじみのみそ汁など

大好きなものだらけで私の中では当たりメニュ~♡



o0480048012837257983 2.jpg


o0480048012837258014 3.jpg




器や空間、サービスにいたるまで、

本当に素敵なお店です。

ランチは11時45分~14時LO(15時)

までやってます。

渋谷ほしよみ堂に起こしの際は、

ぜひこの食幹でランチを食べて頂けたらと。

おいしいものは人を笑顔にし、

即効性があります。

食に満たされれば心が満たされる。

夢猫ムニャおススメランチ~♪

ぜひ召し上がれ♡

*夢猫ムニャ*

~食幹~
150-0002
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビルB1F
Tel. 03-3797-1911
Fax. 03-3797-1912
(ランチ:月~金)


【鑑定のご予約はコチラ】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 渋谷ほしよみ堂付近☆おすすめランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2986

< こころづかいで動いている  |  一覧へ戻る  |  2月の紫微タロット鑑定@『かなえモンド展』 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ