HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 罪悪感と後悔の狭間で。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

罪悪感と後悔の狭間で。

 本日お客様からヒヤシンスを頂きました!

ヒヤシンスは水に浸かっているイメージですが、

土バージョンは初めてです。

春になったらブルーのお花が咲くそうですよ☆

にしても、今日はだいぶ冷えますね~☆

昨日は各地で春の陽気だったのですが。

暦の上では春なのに・・・

寒の戻りにご注意くださいね♪



o0480048012835249543.jpg




そんな寒さの中、

社長はエアコンとストーブと、

ホットカーペットに抱かれ、

こんな無防備な寝姿です。

あの、口あいてますけどいいんですか?

口あいたまま寝ると、ノド乾燥でやられますよ。



o0480048012835249513 2.jpg




さて、昨日はですね

夢猫ムニャ1ヶ月ぶりのお休みだったわけです。

先月は占い福袋に多くのお客様がいらっしゃり

休日返上でがんばったので、

2月にはいったら一度平日にお休みをもらおうと。

そう前から決めていたんです。

映画に美容院、お買い物などなど

夢はふくらみ、やりたいことだらけ。






ですが1番は体のメンテナンスと思い、

岩盤浴やサウナのあるスパへ行こうと。

私の五行バランスは、

水が異常に強いので体も冷えますし、

五行にも季節がありますからね。

水が多いと冬が辛いです。

もうこれ以上水の象意を増やしては

いけないレベルなんですが、

『温泉大好き♡』

半身浴バンザ~イですから、

1日スパにいれるなんて夢のよう♪

気合いを入れて、

タオルも着替えも持っていざ出陣!!

そして途中に美味しいランチもいただきました☆







『いやぁ~贅沢*実に贅沢だ♡』っと。




ここまでは順調でした。

スパにたどり着いたのですが、

お腹がいっぱいだったので、30分くらい休憩したいなと。

以前食べてすぐのお風呂は危険と聞いたので、

休む所を探していたらありましたよ!

スパの目の前にゲームセンタ~☆

なんだか久しぶりに童心にかえって、

ゲームなんかをしてみたくなり。

コインゲームを選びました。

1,000円200枚のコインを換金しましたが、

せいぜい30分くらいでなくなるだろうと。

意外と早いですからね。

30分も遊んで、スパに行けばちょうど良いと思ったんです。






しかしこの選択はのちに後悔へとつながり、

罪悪感と虚しさに襲われるなんて、

夢猫ムニャはまだ気づいていません。

機械の中のコインを自分のメダルで落とし、

落ちたメダルでスロットが回り、

出た目によっては確変に入ったり、

パチンコのようなシステムです。

やり方もよくわからないまま20分が過ぎた頃、

急にメダルがジャラジャラと出始め、

当たりかなんかわかりませんが、

レールからどんどんメダルが投入され始め

最終的にはジャックスポットで大当たりを出し、

1,000枚以上のメダルが追加され・・・







もうこうなるとエンドレスです。

何もしなくても勝手に大当たり。

メダルは減るどころか、増える一方。

気がつけばカップ5杯以上の

5000枚近いメダルになっていました。

しかしパチンコと違い、

お金には換えられないし、

メダルを預けることは出来ますが、

多分二度と来る事はないので、

やっつけ仕事で続けることに。

こんな贅沢なメダルの使い方したことないです。






その結果、お店を出たのは夜9時。

3時前から入店したので、

6時間近い時間をゲームに費やしてしまいました。

着替えやタオルも持って来たのに、

時間が時間なので、スパには行けず。

お土産は虚しさと罪悪感だけとなりました。

まぁ大人になってこんな馬鹿げた時間の使い方も

たまには良いかと:笑






いつもゲーセンにいって失敗する私。

昔は映画デートの時間調整で、

プーさんの特大ぬいぐるみをとってしまい、

その当時付き合っていた彼に、

『ねぇ、邪魔だし恥ずかしいし

そんなぬいぐるみ持って歩くのマジ無いから』


とブチ切れられたり、

UFOキャッチャーで景品の置いてある台座に

爪がたまたま引っかかり、

台座ごと持ち上げて、

すべての景品を根こそぎ奪い、ゴト師扱いされて

店員からかなり白い目でみられました。

まぁ、たまに行くから面白いんでしょうけどね。

次回の休日はもっと計画的に、

そして有意義に過ごしたいと

心から反省した夢猫ムニャなのでした!

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 罪悪感と後悔の狭間で。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2975

< 続・ねこ成分補充  |  一覧へ戻る  |  読む手が止められません >

このページのトップへ

月別 アーカイブ