HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 紫微斗数を習うメリット。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数を習うメリット。

 こんばんは☆

今月に入りブログの更新が

なかなか出来ず申し訳なく思っている

夢猫ムニャです。




昨日、中島先生と

『なんで紫微斗数を習ったのか?』

っというお話になりまして。

今となっては遠い昔の記憶。

されど『初心忘れるべからず!』ですからね。

今日はそんなお話を書きたいと思います。






もう5年前になるでしょうか?

静岡から通う事1年。

長いようであっという間の1年でした。

初回から作盤でしたね。

慣れない漢字に四苦八苦しながら、

自分の命盤を作成したのを覚えています。







四柱推命にタロット、紫微斗数。

気学に易に方位術などなど、

占いにはたくさんの種類があるのですが、

なぜ紫微斗数がおすすめか

それは取得までの時間が短い事です。

通う時間が短いという事は、

月謝も安く済みますね。

最短で10回受ければ、習得できてしまいます。



t02200220_0480048012817763522.jpgのサムネール画像



そして命術なので、

性格や対人運、欲求、思考、

お金の使い方、仕事、恋愛の傾向、

夫婦の生活など生きるのに必要な

12項目の先天的な要素がわかります。

もちろんプロになりたい人にしか

教えないわけでもありません。

趣味や副業で考えている方にも、

もちろん教えますよ☆







そして私が一番習ってよかったと

その当時思ったことは、

『他人に対して理解ができ許せること』です。

なんであの人はそう思うのか?

なぜ相手はそんなことをするのだろう?

なぜ相手はそんな言い方をするのか?

人間は1人では生きられません。

会社や地域、友人、恋人、家族など、

必ず何かしらのコミュニティーに属しています。








他人と意見や考えが合わないことなんて、

しょっちゅうあります。

しかし紫微斗数の命盤で相手を知ると、

星の影響を強く受けていることが、

わかるんですね。

『なるほど!だからあの人ってこうなんだ』

っと頭の中で音を立て、

その人への見方や理解が深まるわけですよ。







このおかげで人間関係はスムーズになり、

また人を許せるようになりました。

自分が正しいわけでもないし、

相手が間違っているわけでもない。

そしてこれは親子でも言えることです。

ブログに度々出てくる名物お母ちゃん。

うちは親子逆転で母が娘で、

私が母親の役割を担っています。

若い時は理解出来ず、ぶつかることも多かったし、

『うちのお母ちゃんて変かも?』

なんて思ってましたが、

星の影響がとても強くでているんだと、

紫微斗数を勉強するうちに、

だんだん理解出来るようになりました。







それから『相談』にのるのも楽になりました。

バツ1子持ちの友人が、

『今付き合っている彼と再婚しても良いか?』

と聞かれ、とても迷ったことを覚えています。

彼女の娘はまだ3歳。

彼とは異性だし、幼稚園や学校もあるので、

再婚するなら早い方が子供のためなのか?

返事にとても迷いました。







一般的に考えれば、子連れの再婚は大変です。

しかしシングルとして、

女手1つで育てるのもまた大変。

『彼と彼女の相性とか、

娘と彼の相性や3人の運気や

タイミングをみれたら、

もっと的確なアドバイスが出来るのに!』


そんな私の中での歯がゆい悔しい思いが、

紫微斗数を習う決断に繋がったのです。







紫微斗数を習った今は、

友人に何を相談されても恐くありません。

家の購入や結婚、出産、夫婦喧嘩に子供の受験など、

多岐にわたり相談に乗れます。

最初から仕事を辞めて占い師になるのは危険です。

しかし副業でも出来るのが、

この仕事の魅力です。

私も最初はそうでしたよ!

月~金は会社で土日は占い師。

そして確信が持てたので、

仕事を辞めてプロの占い師へ転向しました☆






占いを習うのは、ちょっと敷居が高いかもしれませんが

1回2時間10,000円で教えております。

紫微斗数の他にも、手相・タロットも

5回のレッスンで教えておりますので、

ご興味があれば、お気軽にお問い合わせくださいね♪

*夢猫ムニャ*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご予約は⇒yumeneko@hoshiyomido.comまで
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数を習うメリット。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2919

< ひさしぶりの女子会  |  一覧へ戻る  |  《好き》を表現しないひとたち >

このページのトップへ

月別 アーカイブ