HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 自己投資と自分磨き。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自己投資と自分磨き。

 最近は何やら浜松で、

ノロ騒ぎが起こってますね。

友人の子供も浜松の小学校に通っていますから、

ちょっと心配です。

この時期にノロやインフルにかかると、

お母さんは大忙し!!

あそこのパン屋のバイキング、

好きだったんですが、

まさか焼いたパンから

ノロウィルスなんてビックリです☆

みなさん、手洗いうがいをしてくださいね。







さてさて最近はですね、

新年ということもありまして、

今月はたくさんのご予約を頂いております。

若い20代前半のお客様もたくさんいます。

『自分自身を知りたいです!』

良い心がけだと思います。






紫微斗数は幅広く、

いろんなことがわかる占いです。

先天的な12の項目に、

ここ10年の12運

さらには今年の12運

奥義である飛星を使えば、

原因や対策まで幅広く詳細にわかります。






20代っていうやつは、

良くも悪くも変化の多い世代です。

学生から社会人になり、

恋愛を謳歌し、

仕事に邁進するなかで、

自分と他者との違いを見つめながら、

安定と不安定の狭間で揺れ動く時期ですから。







私が紫微斗数を知ったのは、

30歳の時でした。

結婚と離婚を経て、

なぜこんなに上手くいかない人生なのか?

それを中島先生に

鑑定していただいたのがきっかけです。






今1つだけ思う事は、

『こんなに自分のことがわかるのなら、

もっと早いうちにやっておけば良かった』


そうすれば失敗もなく、

スムーズな人生だったでしょうね。

まぁこの回り道人生は、

占い師となった今では

役にはたっていますけどね☆








これからいろんなことが

起こっていく20代のうちに、

自分自身を知ること。

これ意外と大事です。

性格や適職、友人や同僚、

上司との関わり方。

お金や健康。

自分自身の欲求。

そして最終的な自分のテーマ。



o0480048012817763522.jpg





自分のことが1番わかるようで、

実はわかっていないんです。

私もそうですよ!

いろんな側面があって、

他人からみての自分。

自分が知る自分。

自分がまだ出会った事のない、

未知の領域にいる自分。







エステやネイル、

洋服や美容院。

資格に習い事などなど、

自己投資の方法は様々ですが、

自分を客観的に知ることは、

人生を謳歌するための、

そして自分らしく生きるための

自己投資とも言えるでしょう。

ただエステやネイルより、

持続性は高いと思いますよ☆

もしそのお役にたてれば幸いです♪

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自己投資と自分磨き。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2914

< いってきました!『かなえモンド展』  |  一覧へ戻る  |  こっそり宣伝 ※占い関係ありません >

このページのトップへ

月別 アーカイブ