HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 良縁はどこに?@紫微タロット

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

良縁はどこに?@紫微タロット

 

こんにちは。松原由布子です。

 

1月24日(金)は、中島多加仁先生

『紫微斗数タロット占術』出版パーティー☆

 

この『紫微タロット』、吉凶がはっきり出る

的中率の高い卜術(ぼくじゅつ)です。

 

カード数も、従来のタロットの半分なので

占いが初めての方にもオススメです。

学びやすいだけでなく、奥も深い。

 

とはいえ、どんなふうに読めばいいか

最初は戸惑うと思います。

そこで!解説書の補足として、

実際の鑑定を公開しちゃいます♪

 

参考にしていただければ幸いです。

 

今回のお客様は、

中小企業を経営されている、Iさん。

新しい従業員さんを探しています。

 

結構重要なポストなので、

自分の知り合いや、友人知人のご紹介から

良いご縁があれば、とのこと。

 

私「ご紹介がありそうな方は、何人くらいいらっしゃいますか?」

 

Iさん「自分ふくめ、3人ですね」

 

人数が限られています。

ここは《3枚引き(3カード)》で、

お一人ずつ見ることにしました。

 

その結果がこちら。
 

 

shibitarot_0102.jpg

 

左から、

 

1:Iさん自身のお知り合い

2:友人Nさんからのご紹介

3:部下Tさんからのご紹介

 

と、なっています。

 

1は、正位置だと良い意味をもつカードが

すべて逆位置で出てしまいました。

 

過去:天機(逆)

現在:天姚(逆)

未来:文曲(逆)

 

残念ながら、Iさんのお知り合いに

有力候補はいらっしゃいませんね。

 

『天機』は、逆位置で出ると

企画倒れになったり、孤立しがち。

そのポストにいる人が力量不足だから

新しい方を探しているんですね。

 

過去のところに出ているということは、

かなり前から悩みの種だったのかもしれません。

 

そして現在、問題は深刻化しているのか?

恋愛トラブルや、縁が薄らいでいく意味を持つ

『天姚』の逆位置です。

 

未来は、『文曲』逆位置。

そもそも、Iさんのお知り合いは経営者が多いんです。

この業務に向いた方はいらっしゃらない様子。

「才能へのおごり」という意味は、これを指すのでしょう。

 

順番をとばして、つぎは3の部下Tさん。

 

過去:左輔(逆)

現在:太陽

未来:七殺

 

「お、ちょっと可能性アリかも?」

 

と、初見で思ってしまいそうですね。

くわしく見ていきましょう。

 

Tさんの過去の人脈は、『左輔』逆位置。

みるからに頼りにならない感じですね。

サポートではなく、トラブルが舞い込むかも。笑

 

現在は『太陽』。

気合いの入った人を連れてきそうな暗示です。

面倒見がよく、まとめ役を買って出るような人物像。

はたして、経営者のIさんとの相性は良いのかどうか…

 

そして未来の『七殺』で、答えが出ます。

Tさんの紹介者は、自力で道を切り開いてしまう人物。

それも、Iさんに相談することもなく独立するような

激しさも感じてしまいます。

 

Iさんが求めている人とは、正反対。

部下のTさんには、頼まない方が良いですね。

 

最後は、真打ちなるか?友人Nさん。

 

過去:貪狼

現在:天喜

未来:天鉞

 

過去の人脈『貪狼』は、華やかな人物を想起させます。

人をひきつける魅力や社交性は

Iさんにとっては、あればうれしい要素とのこと。

 

でも、部下Tさんのときと同じく主星でアクが強いのが

気になるといえば気になります。

 

現在は、『天喜』。

Iさんの求めているサービス精神を備えた人を

友人Nさんは知っていそうです。

 

業務の中には、業者さんと密なやりとりも含まれているので

高いコーディネート力を示すこのカードは、かなり吉兆。

 

最後を飾る未来には『天鉞』。

「聡明で心が広い」という意味が素晴らしい☆

粘り強い交渉ごとにも、持ち前の柔軟さで乗り切ってくれる

素敵なひとをご紹介してくださりそうです。

 

そして、友人Nさんの現在と未来に出たカードは

どちらも《副星》なんですよね。

経営者であるIさんを、しっかりサポートしてくださるのでは。

 

ぜひとも、友人Nさんにお願いしてみてくださいませ!

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
第三回 12月1日(日)15時から
第四回 1月5日(日)15時から
・第五回 2月2日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前
 

   ******************************************

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2014/01/post-1941.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 良縁はどこに?@紫微タロット

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2870

< 2014年の幕開けdesu.  |  一覧へ戻る  |  成功なるか?略奪愛@紫微タロット >

このページのトップへ

月別 アーカイブ