HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 社長も考え始めたみたいですよ。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

社長も考え始めたみたいですよ。



 今日から年末の連休に入られる方も

多いのではないでしょうか?

大掃除やら、帰省やらやる事いっぱいですね☆

私も昨日やっと年賀状を出し終わりました。

今年は住所も手書き。

一言メッセージを添えて、大事な方々へ届くといいな~♪



o0480048012795398722 1.jpgのサムネール画像




さて、あと数日で今年も終わりです。

っといっても紫微斗数は旧暦を使うので、

来年1月31日が旧暦1月1日となります。

まだあと1ヶ月ありますから、

安心してくださいね。







そして残り1ヶ月の間に、

しっかりと来年の目標をたててみてくださいね。

目標なんていうと大袈裟ですが、

一番簡単なのが、

『なりたい自分を想像すること』

具体的に・・・・っというのは難しくても、

イメージとしてこんな感じ!!

というのは、簡単に出来ると思います。







今より5キロ痩せた自分の姿でもいいでしょうし、

欲しかったバックを持っている、

自分を想像してみたり、

職場であんな仕事をしている自分☆

彼氏が出来て幸せそうな姿♡

実は何でも良いんです。







まずは全体像をイメージし、

それを手に入れるためにはどうしたらいいのか?

痩せるためにはどんな食生活にするか?

バックを買うには月々いくら貯めるのか?

その憧れの仕事をするために必要なスキルは?

彼氏をつくるには、まず何から始めるか?







なりたい自分が想像できれば、

必ずそこに近づく事は出来ます。

人に笑われるような、馬鹿げた遠い夢でもいいんです。

私もそんな夢持ってますよ☆

でもみんなに笑われます。

けどいいんです!

自分との約束ですから。

人がどう思うのかなんてのは関係ないです。








ルーキーズの川藤先生が、

『人の夢をバカにするな!』

と本気で怒るシーンがありましたが、

私もそう思います。

夢をみるのは本人の勝手であり、

想像してみるのは、誰にも迷惑が掛かりません。

だからそのイメージを持ち続ける事。

これが大事ですね☆







私の馬鹿げた夢は、

占術家としていつか遠い未来に、

『情熱大陸』に出演することです。

絶対に情熱大陸じゃなきゃダメなんです☆

以前『今日のニャンコ』に社長を出演させました。

あれは猫界の『情熱大陸』ではないでしょうか?

だからこそ私は必ず情熱大陸に出たいんです。

テレビに出たいというよりは、

占術家に転向した自分へのケジメです。

そして社長との約束です。








友人達に話すと、笑われてしまうのですが、

自分の中での目標ですから、

人に笑われてもいいんです☆

もうコメントを頂く方のリストも出来てます:笑

でも自分の中では必ずやり遂げたいことの1つです。

自分の未来の姿を明確に出来る人は、

必ずそれが現実になります。



o0480048012795398713 2.jpg




社長も何やら来年の目標を、

ボチボチ考えているみたいですよ。

みなさんも、たまにはこんな風に

もしくは大掃除の合間に、

疲れたら、こんな風に柱に頭をつけて考えてみてください。

そしてなりたいビジョンが明確になったら、

その手段や方法、作戦を占いを使って、

お手伝いすることが出来れば幸いです。

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長も考え始めたみたいですよ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2841

< 今日のタロット占い 「一人静かに」  |  一覧へ戻る  |  カフェでの個展 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ