HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 猫にも届く時代です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

猫にも届く時代です。

 今日は3連休ですね☆

そして明日は心ときめくクリスマス♡

みなさんの予定はどんな感じですか?

年々クリスマスというものに、

心ときめかなくなっている夢猫ムニャです。





そんな私も若い頃は、

クリスマスは17時ダッシュで

帰った時もあったのですが、

今はなかなかそこまでの気力は

もうなくなってしまいましたね。





そしてクリスマスと言えば・・・

そう!クリスマスプレゼント♪

我が家では一切そういった習慣がなく、

5歳のクリスマスに、

枕元に靴下を置いて寝てみたのですが、

翌朝空っぽの靴下をみて、

『この世にサンタは存在しない』

と悟りました!







保育園や学校で、

『昨日サンタさんにこれもらったの♡』

なんて話す友人を横目に、

『そんなの親がやってるんだよ』

とだいぶひねくれた考えを持っていましたね。







我が家にとってクリスマス

残念ですがツライ思い出しかないのですょ。

ケーキ料理プレゼント

なんとも親泣かせなお金のかかる行事です。

タダでさえ1週間しないうちに、

お正月もやってくるわけですから。







ケーキがある年はまだ良いほうなんです。

最悪のケースが、100円のカップアイス。

名前は忘れてしまったのですが、

イチゴとバニラのクリームで、

見た目はホールケーキみたいなんです。

それを弟と1個づつ。

我が家のクリスマスは200円で終了です。

何とも安上がりなクリスマス♪







母もこの時のことを、今でも悔いていまして。

私が大人になってからは、

毎年大きなホールのケーキを買ってくれました。

でもね、大人ですから。

そんな1ホールのケーキを、

1人で食べきれないわけですよ。







残酷ですが、その事を母に伝え、

『カットされたケーキで良いよ』

するとその年からは、

カットされているケーキに変更☆

さすがせっかちな巨門星の母。

しかしですね、開けてみると、

今度はカットされたケーキが、

6個くらい入っているわけですよ。







私的には、カットされたケーキが、

2つ位あれば充分という意味だったのですが、

またまた母はそこで張り切ってしまったのです!

いろんな味のケーキを楽しんで欲しいと、

母親の親心はありがたいのですが、

そんなに日持ちのしないケーキを

毎日食べるのは、なかなか大変です。

ある意味修行です:笑







親って子供をいつまでも子供だと、

そう感じるのでしょうね。

今ではアイスもケーキも、

欲しければ、自分で好きなだけ買える年齢です。

『あの時子供達にしてやれなかった』

その母の気持ちは十分に理解しています。

だからもう、お母ちゃん張り切らなくて大丈夫です!



o0480048012789690348 1.jpg


o0480048012789690322 2.jpg





そしてそして本日はですね、

あの方にクリスマスプレゼントが届きました☆

『すいません。シロ社長にお届けものです~♪』

郵便局のおじさんが届けてくれました。

最近はネコでも宅急便が届くなんて。

すごい時代になりました☆

そして最近のサンタさんは郵便で、

プレゼントを届けてくれるみたいです。



o0480048012789690369 3.jpg


o0480048012789690307 4.jpg





中には社長の大好物と、

社長の相棒が入っておりました。

社長の妹でしょうかね?

ヤンチャそうな顔なので弟でしょうか?

社長を愛してくださる、

神戸のみぅサンタさんが送ってくれたんですよ!

ありがたいですね☆

明日の社長のクリスマスディナーは、

モンプチに決定です!

みなさんも明日は素敵な夜をお過ごしくださいね♡

*夢猫ムニャ*



【鑑定のご予約はコチラまで】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫にも届く時代です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2822

< 落ち込みは、成長のチャンス!  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数タロットで失せ物を探すの巻き。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ