HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 結局ネコ柄に落ち着きました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

結局ネコ柄に落ち着きました!

 雨の降る東京。

これから雪になるんですかね?

グッと冷えますから、

暖かくしてお過ごしくださいね☆


o0480048012785543757 1.jpg




さて昨日のブログ記事、

『猫が社長の占い館へ』

もう読んでいただけましたでしょうか?

この記事を読んで頂いたお客様からは、

たくさんの反響を頂きました☆

社長もご満悦のこの表情です♪





さて今日はですね、

みなさんにご紹介したい一品がありまして。

でぇ~ん!!

『紫微斗数タロット』

やっとですね、

中島先生の紫微斗数タロットが、

今月発売となりました!



o0480048012785543905 2.jpg




構想から2年、いやそれ以上かもしれません。

私が言うことでもないのですが、

ここまで長かったです。

しかし紫微斗数を一番得意とする、

私にとってみれば、

念願の一品なわけですよ☆





通常のタロットは大アルカナ22枚

小アルカナ56枚78枚を使いますが、

この紫微斗数タロットは、

その半分の34枚

主星14枚副星が20枚なので、

とっても覚えやすく、

扱いやすいんですよ!





もちろん紫微斗数占術の星の意味を

カードに反映させていますから、

紫微斗数の勉強にもなります。

占い方やいくつかの展開法、

34枚の解釈がのっている、

小冊子も付いていますので、

買ったその日から、

誰でも簡単に占うことが出来ます。






紫微斗数のレッスンでも、

星の人物像やイメージを覚えますが、

絵があるとそれが頭に入りやすいですね。

女性や男性のカードもありますが、

それぞれ年齢層やお顔が違います。

その人物が持っているものや、

動物にも実は意味があったりするんですね♪






それについては、

また今後ブログで紹介していきますね♪

発売1週間たらずでかなりの数量が売れました。

まだ書店やAmazonでの取り扱いは、

来年以降になりそうなのですが、

渋谷ほしよみ堂で先行発売しております。

遠方のお客様には通販も承っております。

もちろんかぎねこ亭でも販売予定です。



o0480048012785544073 3.jpg




私の主星は天同星&太陰星。

この紫微斗数タロットの天同星には、

猫ちゃんがついていますので、

天同星の猫×夢猫ムニャで、

猫の風呂敷に包んでみました!

紫微斗数なので紫色なんです。

来年のかぎねこ亭の占い福袋から

鑑定で使っていきますよ☆

みなさんもぜひ手にとってみてくださいね。

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局ネコ柄に落ち着きました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2811

< 今日のタロット占い 「母性」  |  一覧へ戻る  |  今日の紫微斗数タロット 「初めてのワンオラクル」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ