HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 半沢ムニャ子の倍返し。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

半沢ムニャ子の倍返し。

 月曜の夕方、いかがお過ごしですか?

昨日は原宿の中島先生宅へお邪魔し、

紫微斗数タロットのお勉強会でした。

表参道のイルミネーション、

素敵ですね~♡人だらけでしたよ!


o0480048012782783688 3.jpg




さて今日は歯医者へ行ってまいりました。

虫歯ではないんですが、

前職が体力勝負のお仕事だった影響もあり、

歯をくいしばるっていたので、

歯にヒビが入っているらしく。

歯が欠ける現象に悩まされております。







今回は奥歯の一部が欠け、

これが深い部分までいっていたそうです。

奥歯の抜歯を勧められたのですが、

『先生お願いします、どうか・・どうかそれだけはご勘弁を』

っと泣きつきまして。






だって35歳で部分入れ歯とか、

インプラントなんて・・・

費用も問題もありますが、

自分の歯以外は考えられません!

っというか諦めがつきません!!

痛くも痒くもないのに、

『絶対===ぃ抜きたくない』っとダダをこね、

何とか手を尽くしていただき、

無事残してもらいましたよ。







紫微斗数でいうと陀羅星骨や関節、歯の星です。

これを命宮に持っていると

どこか痩せていて、骨骨しい体になったりします。

顎や関節などに異常が出たりする人も。

私は命宮にこそないものの、

身宮と呼ばれる、

人生後半を示す宮に陀羅があるんですね。






身宮に陀羅持ちということは、

人生の後半は骨や関節で苦労するのかもしれません。

嫌ですね~リュウマチとか、

顎関節症とかになっちゃうんですかね?

恐いですね~☆






そして来年の午の宮には、

陀羅と兄弟星の羊刃が入ります。

羊刃は刃物の星ですからね。

ケガや手術といった意味もあります。

この兄弟星。

羊刃=陽金 (兄)
陀羅=陰金 (弟)


羊刃はお兄さんで、陀羅が弟ですね。
 

o0480048012782783654 4.jpg

   【左:兄の羊刃 右:弟の陀羅】




『今日こそ陀羅(歯)をやっつけてやる!』

と意気込んでいったまでは良かったのですが、

先生:『歯茎が歯に掛かるので切除しますね☆』

ムニャ:『えぇ==!先生マジですか? それ切っちゃいますか?』

先生:『えぇ、大丈夫ですょ。サクッと切っちゃいましょう♡』


笑顔で歯茎の一部を切除されました。






弟の陀羅星をやっつけたら、

兄貴の羊刃仕返しされた気分です。

来週こそリベンジですょ。

『くっそ~陀羅星め。やられたらやり返す、倍返しだ!!!』

っと胸に野望を秘める半沢ムニャ子でした。






みなさんも、歯は大事ですからね。

歯が悪いと内蔵もやられます。

内蔵がやられると、病気のリスクも上がります。

私も病院にはよっぽどでないと行かない主義ですが、

歯は大事ですからね。

歯さえ元気だったら何とかなります。

みなさんの陀羅星がウズク前に・・・

ぜひ早めに治療してくださいね♪

*夢猫ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 半沢ムニャ子の倍返し。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2799

< ひとりの時間に瞬間移動  |  一覧へ戻る  |  ひとつのことに絞れない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ