HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 感謝and感謝

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

感謝and感謝

 みなさん、2013年も残りわずかですね。

今年はどんな一年でしたか?

目標がクリアー出来た人も

夢が叶った人も、

『散々な1年だった』という人も、

残りわずかとなった今年を

どうか楽しんでみてくださいね。






今日で2013年も終わりとなるわけですが、

いゃ~今年も盛りだくさん☆

いろんなことがありましたね。

ビックリするぐらい、

勢いとスピード感のある1年でした。






思い起こせば夏には、

名古屋と宇都宮で、

手相やタロットのワークショップが出来たし、

猫雑誌の占い連載のお仕事も頂き、

秋には地元静岡で30人の鑑定会の夢も叶ったし。

最後はデイリーポータルサイトの取材も受けられたし。

本当に自分では思ってもないような、

お仕事の依頼を受けまして。

紫微・七殺らしい1年となりました。






しかしこれもすべて、

お客様あってのことです。

自分の力だとおごれば、

すべてが終るでしょう。

お客様があるからこそ、

そこに夢猫ムニャという

キャラが存在することに

心から感謝しております。






来年は命宮の歳。

覚悟は出来てますよ!

天空・天刑・火・羊刃ですから。

まずは命があること。

死なない事。

事故に遭わない事。

小学生みたいな目標ですね:笑






来年は試練であり、

私にとっては大きな革命・改革の年です。

どんな事もすべて受けます。

そして流れるように身を任せてみます。

ここで起きることは、

きっと未来の自分にとって、

キーワードになるからです。

ちょうど12年前の同じ午の年には、

結婚を決めました。







自分をあえて無にすることで、

必ず生まれるものがあると、

確信しています。

だからこそ、あえて狙わず

身を任せゆだねる1年にしたいと。






みなさんは、来年の自分の姿を想像できますか?

私もまだ漠然とはしているのですが、

今年1年がんばった自分を、

労って誉めてあげてくださいね。

今のご時世、生き残るだけでも奇跡ですから。

人は簡単に死んでしまい、

また簡単に生き伸びられる時代です。

『毎日』を迎えることの出来る奇跡に感謝ですね☆




今年1年、本当にありがとうございました。

頂いたご縁を未来へ繋げるように、

来年もがんばります♪

みなさん、どうぞ良いお年を。

そして来年も社長共々、

宜しくお願い致します。

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝and感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2852

< カフェでの個展  |  一覧へ戻る  |  師匠との映画鑑賞・その1 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ