HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 中村勘九郎さん第2子を紫微斗数で占う。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

中村勘九郎さん第2子を紫微斗数で占う。


 最近は芸能ニュースや、

自身のブログで、

お子さんの出生時間を、

公表される方も多いですよね♪




占い師にとって、

芸能人の命盤はとても参考になります。

売れている芸能人。

フライデ-されてしまった有名人。

結婚や離婚に借金や事件、引退など、

芸能生活という長い期間のなかで、

様々なことがおこります。






出生時間がわかる芸能人は、

紫微斗数や四柱推命が出来ます。

そして先天運10年運1年運月運日運まで

細部にわたって見ることが出来るんですね。

その年の状態や、

何の星の影響を強く受けたかなど、

とても良い勉強になります。






っとはいっても、

芸能人にもプライバシーがありますからね。

ネットはとても便利ですが、

あまり赤裸裸に書いてしまっても困るので、

時にはオブラートに包んで書く事もあります。








勘九郎さん第2子 哲之君

2013年5月22日午刻

次男さん命宮は廉貞・貪狼でした。

廉貞星は独主から同宮も含め、

全部で6パターンあります。

あまり安定を望まないヤンチャな感じです。

廉貞星には芸術を愛する人が多く、

貪狼星は芸事に向きます。







しかし貪狼が化忌&自化忌なんですね。

命宮に化忌や自化忌はあまり良くないと

一般的には解釈されていますが、

梨園世界は特殊ですからね。

芸を身につける中で、

この貪狼の化忌と自化忌は役に立つと思います。






そしてこの息子さんは、

飛星の関係がとても良いんですね。

命宮から財へ飛び、

財から仕事⇒健康⇒自分の順に飛びます。

歌舞伎役者も人気商売ですからね。

お客様をどれだけ呼べるか?

これはとても大事なポイントではないでしょうか?





1つだけ気になるとしたら、

健康を示す疾厄宮自化忌なんです。

廉貞・貪狼はヤンチャな星であり、

やりたいことを貪欲に追い求め、

廉貞星のストイックさで結果を出していきます。

やりだすと、徹夜も平気だったり、

健康管理や食生活など、

あまり関係なくなってしまうのかもしれませんね。






天機が疾厄宮に入ると、

胸の病気ストレスに注意が必要です。

命宮の貪狼も化忌・自化忌ですから、

迷ったり悩んだり・・・・

その中でストレスが溜まって、

心身症に繋がる恐れもあります。







ただ父親・母親の父母宮と田宅宮から、

命宮の廉貞に大吉星の化禄が飛びますし、

仕事とメンタルの宮から、

疾厄宮に化禄も飛ぶので、

お父さんやお母さんに支えてもらいながら、

持っている感性を活かして、

仕事に邁進すれば、

きっと人気役者になるのではないでしょうか?


baby1.png


この息子さんがどうなるのかは、

今すぐはわかりません。

きっと10年、20年経った時に、

結果が出るのでしょうね☆

そして私自身もこのデーターを、

形にし後生に残していきたいと思います♪

いつかこの息子さん達が、

親子で連獅子を舞う日を楽しみに、

夢猫ムニャもがんばります☆

*夢猫ムニャ*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
渋谷ほしよみ堂☆先着26名様限定!
年末年始キャンペーン開催中です☆
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村勘九郎さん第2子を紫微斗数で占う。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2775

< 占いと歌舞伎の世界。  |  一覧へ戻る  |  大移動の誕生日 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ