HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 引き続きデトックス

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

引き続きデトックス


こんばんは。松原由布子です。

 

どんどん寒くなって、

空気が乾燥してきましたね。

これはノドをいたわらなくては・・・

と、思ってたらやられました。

 

多分、このままだとノド風邪決定です。

ちょっと前なら

 

「また風邪?私って身体弱すぎ…」

 

と、凹んでおりましたが、

今はちょっと楽しくなっております。

 

それは師匠であるtaka先生から、

 

「風邪はね、ふだん健康な人はひいた方がいいんだよ。

 こじらせちゃダメだけど、デトックスになるからね」

 

と、教えていただいたから。

 

早速、加湿器をつけて湿度管理。

水分補給と身体をあたためる食事をします。
 

   oden.jpg

(まめひろさんのおでん。寒くなると恋しいです。)


マクロビオティックを真剣にしていたころ、

薬を飲んで風邪を治すことは皆無でした。

 

そのときの経験のおかげでしょう。

自宅で作れるものと半身浴だけで、

今回も乗り切ろうと思います。

 

お医者さんのように詳しくないのは当然ですが、

自分の身体のパターンはだいたいわかります。

 

紫微斗数の命盤を見て、

10年ごと、1年ごとの星の動きから

注意すべきことや、達成できそうなことを

読み取っていくのと同じですね。

 

予想が立てば、実際に何か起こっても

心の準備ができているので、

大変なことでも動じずに受け止められます。

 

今年は、私にとって12年で一番悲惨な年。

それがわかっているから、

 

「このくらいで済んで良かった」

 

というふうに、前向きに考えることができます。

 

もちろん凹むこともありますよ。

それも、「心のデトックス」と考えれば、

自己嫌悪を回避できます。

 

人生を明るく照らす道具としては、

占いってめちゃくちゃ優秀です。

ぜひ、その効能を感じていただきたい!

 

年末は、来年の目標を決めるための鑑定が増えてきます。

ご予約はまだ空いておりますので、お待ちしております☆

 

******************************************

レッスン&鑑定のご予約はコチラ↓で、
松原由布子』を選んでお進みください。
★WEBでカンタンご予約フォーム★

★ほしよみ占術教室で『数秘術』教えます★

第一回 10月6日(日)15時から
第二回 11月3日(日)15時から
・第三回 12月1日(日)15時から
 受講料:90分5000円

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/11/post-1839.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き続きデトックス

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2732

< 押し入れ半分が空っぽになりました  |  一覧へ戻る  |  BBQと四柱推命。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ