HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夫妻宮が示す本当の意味とは。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夫妻宮が示す本当の意味とは。

 今日も相変わらず寒いですね~☆

いかがお過ごしですか?

ここから年末にかけて忙しくなりますからね。

夢猫ムニャ、駆け抜けますよ♪





さて昨日のクイズですが、

みなさんわかりましたか?

『命宮に天府星が入ると、

福徳宮、つまり心やその人の深層心理は何の星が入るでしょうか?』


っという質問でしたが・・・・






正解は『貪狼星』なんです。

天府星の深層心理は貪狼星なんですね。

安定志向な生き方や資質ですが、

心ではどこか貪欲でヤンチャで、

自由な生き方を望んでいます。

破軍星・貪狼星・七殺星は、

殺破狼=サッパロウズといわれています。









そして命宮が破軍星だと、

今度は福徳宮が天府になります。

不安定で破天荒な生き方を好む破軍星ですが、

実は本音はとっても安定志向なんです。






天府と破軍星は、こうした星の配置から、

『安定の中の不安定を望み、

不安定の中の安定を望む星』
とされているんですね。

一般的に破軍星が夫妻宮に入ると、

女性にとっては、あまりしあわせな結婚は望めないと

一部の書籍では紹介されています。






別に破軍星がいけないわけではないですよ☆

破軍星でも温厚な方もたくさんいますし、

保守的な破軍星の方もたくさん鑑定しました。






これは全員に当てはまることですが、

夫妻宮の星と必ず結婚するというわけではないです。

夫妻宮の星の人を運命の人だと思いがちですが、

そんなこともないです。

もっと命盤の解読は複雑で深いんですね。






私の夫妻宮なんて、

『これでもか!』っというくらい、

グダグダでひどいものです。

命忌も飛ぶし、身宮ですからね。






私の夫妻宮には天機・天梁が入りますが、

天機・天梁にはあまり惹かれません。

むしろ太陽的な人の方が好きです。

きっと私の福徳宮に太陽が入るからでしょうね☆

あえていうのなら、

天機的な人、つまり知的な感じの人は好きです。






夫妻宮とは、あくまで好きになりやすい

自分のタイプや好みを示したものであり、

その星の人と必ず結婚するわけではありませんからね。

夫妻宮が破軍星なら、

自分からみて破軍星のような人を好きになり、

また破軍的な刺激のある恋愛を望んだり。


silhouettes-of-loving-couples4.jpg




大事なことは、命盤が悪いからといって、

そこで諦めてしまわないことです。

人より命盤ありきならば、

凶星の多い人は、

なぜ苦しい人生を送らなければならないのでしょうか?





良い命盤の方だけが、

生きて楽しい人生を送ればいいじゃん!

私も凶星が多いですからね。

生きるのには苦労します。






しかし、神様もそこまで残酷ではないらしいですよ☆

命盤にはその人の一発☆逆転の要素が隠されています。

私もそれを中島先生に教えてもらい、

だからこそ今があります。






多くの挫折や辛さを経験し、

『消えてしまいたい・・』と思ったこともありました。

生きている意味も、

生かされている理由もわからない。

なんのためにいきるのか?

どうしてこんなに不自由なのか?

そのヒントは命盤にあります。






命盤には多くの情報が書かれています。

それを読み解くことが、

私たち占い師のお仕事です。

占いに負けない。

宿命に飲み込まれない。

自分の命盤について心配があれば、

いつでも聞いてくださいね♪

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夫妻宮が示す本当の意味とは。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2712

< 破天荒なあの人。  |  一覧へ戻る  |  偶然の中の必然。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ