HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 諦めてしまう前に。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

諦めてしまう前に。

 台風が去り、本格的な冬の訪れ。

以前よりグッと冷え込む日が多くなりましたね。

いかがお過ごしですか?




今日はお客様の恋のお話です。

初めてご来店いただいたお客様なのですが、

知り合って3ヶ月になる彼とのことを、

お知りになりたいと。






最初の頃は連絡も

頻繁にとっていたそうなのですが、

連絡や会う回数がどんどん減っていて・・・

彼の今の状態や、

今後の2人の流れをタロットで占いました。






彼の現在のポジションには、

死神のカードが出ていました。

これは彼が身動きが取れないことを示しています。

彼自身、プライベートな時間が取れないくらい

とても忙しいのだと思いました。





他のポジションにもカップのキングや、

カップ3などもでていましたね。

カップのキングは愛情深い男性です。

カップの3は楽しい

始まりたての恋愛を示しています。




お2人の年齢は20代半ば。

若いフレッシュなカップルですが、

お互いとても誠実だなっと感じました。




ここからの2人の流れも占いましたが、

力や女教皇、クィーンが多く、

女性がカギを握ります。

だからこそ、この恋愛を成就させるには、

彼女の踏ん張りと、

がんばりが必要なのだとお伝えしました。






連絡がない。

会えない。

もうダメなのか・・・

そう思ってしまう気持ちもわかります。

私だって、きっと同じ状況になったら、

いくら占いが使えても不安になりますもん。


t02200249_0405045812349606983.png


しかし彼に対し勝手な解釈をしてしまう前に、

お互いの気持ちがすれ違ってしまう前に、

なにより後悔する前に、

相手の気持ちや状況を知ってみてからでも、

遅くはないと思いますょ☆






特にタロットは感情面への

アプローチが得意です。

相手の状況や気持ちなどを、

深く探ることが出来ます。

恋愛はとくにつまらない意地を張ると

後悔します。





だからこそもし迷った時には、

相手の気持ちがどうしても

掴めなくなったら、

その時はご依頼くださいね☆

*夢猫ムニャ*


【鑑定のご依頼はコチラ】

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 諦めてしまう前に。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2691

< 東洋と西洋のいいとこ取り  |  一覧へ戻る  |  【数秘×気学】ライフパス1・魔術師の章 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ