HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > あなたの龍神様は何色ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの龍神様は何色ですか?

昨日は、産土神(うぶすな・がみ)に触れました。
 
龍神様とご縁があると書いたのですが、
もう少し、詳しく書きたくなりました。
 
それは、私の周りには、
「龍神様とご縁がある」
と言う人が、多いからです。
 
私は、神社やお寺にお参りするのが、とても大好きです。
先月も、和歌山・奈良・京都を、一人で旅していました。
 
冬は寒くて、滝行に行かない半端者ですが、
今年の春に、滝行した日の事を思い出します。
 
巳年巳月巳日、そして巳の刻。巳歳の私の滝行です。
偶然はないと思っているので、
何か意味がある滝行かも知れないと思っていました。
 
お寺が大好きな私は、今年の初詣は巳年なので、
白い蛇の居る、弁財天様のお寺にお参りしました。
 
不思議な事なのですが、滝行から何日か経って、
夢の中で、白い龍が生まれました。
蛇は修業すると、龍になると言われています。
私を守護してくれていた白い蛇が、龍になったのかも知れません。
 
奈良では、『天河大弁才天社』にお参りしたのですが、
スズメバチが、八の字を書いて飛んでいて、中々登らせてくれません。
 
そして、急かされるように、そこを後にして向かったのが、
八大龍王のお寺、『龍泉寺』
時刻は、4時半を過ぎていました。
滝行場のあるお寺でしたが、一人では怖くて、
滝行をしたことがなく、すでに夕方でした。
 
栃木では、いつも、お坊さんが一緒に入ってくれています。
滝行は、生半可な気持ちで入ると、霊に憑依されて、
滝から出ることが出来なくなる場合もあります。
 
5時過ぎたら、行衣を借りることが出来ません。
本当は、帰ろうとして、1度車に乗りました。
でも、私が本当に守護されているなら大丈夫と、
意を決して、滝行させていただきました。
 
八大龍王様を背中に背負っての滝行。
龍神様は、厳しくも、温かい神様です。
色々と、覚悟を試されたのかも知れませんが、
滝から出た後は、温かい気持ちになりました。
 
龍神様は、『宝珠』と言う玉を持っています。
願い事を叶える玉・・・、と言われています。
 
龍神様に本当に守護されている方は、
良い事も悪い事も叶えることが出来るので、
欲に振り回されずに、自我をコントロールする必要があります。
玉のお陰で、金銭や人脈など、恵まれている方も多いので、
それを狙って近づいてくる人を、見極める目が必要です。
 
調べていると、色々な色の龍神様がいらっしゃいます。
金・銀・レインボー・青・赤・緑・白・黒・・・と。
黒い龍神様は、暴れん坊みたいですよ。
お酒が大好きで、体を大事にしない、頑固で、誰の言うことも聞けない、
そんな方は周りに居ませんか?
 
龍神様とは、上手にお付き合いしたいですね。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの龍神様は何色ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2609

< マスターナンバー『ライフパス11』  |  一覧へ戻る  |  きっかけは霊障?占い師を志すまで!  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ