HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > ◯◯のいる占。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

◯◯のいる占。

 こんにちは☆本日は中秋の名月。

いよいよ秋本番ですね♪

かぎねこ亭の前にも、たくさんの

イチヨウの葉や銀杏の実が落ちてはつぶれています。

あの銀杏の匂いがダメで・・・

どうして銀杏はつぶれると臭いのか?

謎ですね。



o0480048012688785140 1.jpg





さて今日は生徒さんのレッスンで、

お菓子をいただきましたよ~☆

生徒さんのご近所にあるお店だそうです。

ものすごいたくさんの数だったので、

ビックリしました!!





ただ食欲の秋ですからね。

この量がいつまでもつのか?

そしてそれに比例するように、体重は大丈夫なのか?

ちょっと心配です。





それと今日はみなさんにお知らせがあります。

っといっても、わざわざするほどでもないんですが、

かぎねこ亭にある看板を一部リニューアル!

雑貨屋さんで見つけ、一目惚れした看板。

チョークで何か書いてもいいのですが、

せっかくなので、『かぎねこ亭』『猫のいる占』の二面でいこう!!っと。



o0480064012688781253 2.jpg


o0480048012688781297 3.jpg





ただ、キャッチフレーズってとても難しいですね。

以前の看板は『占』の一文字だけ。

まぁまぁ、それはそれでもいいんですが、

もうちょっと遊び心があればなぁ~っと。

『そうだ!京都へ行こう』とか

『あっ、小林製薬』とか。

アレって、結構斬新ですよね☆






『当たらない占い』とか

都市伝説風に、『当たるか当たらないかはあなた次第です!』だと

インパクト大で、面白いと思ったんですが、

これはさすがに信用に関わるので、『猫のいる占』にしてみました☆







猫と占いはまったく関係性はないのですが、

共通して神秘的なイメージはあるかと。

そしてご存知の通り、かぎねこ亭には2匹の猫がいます。

一匹は社長のシロ♀。

そして私、夢猫ムニャ。

だから『猫のいる占』は嘘ではないかと。


o0480048012688781311 4.jpg



どちらの猫も気まぐれですが、

かならず片方はいますので・・・

そして寒くなってくると、

社長専用のベットが鑑定所に登場します。

私の膝を占拠されるので、

社長のベビーシッターといったところでしょうか?

これを目当てに社長が鑑定中

いる時間が長くなります。

夏に社長に遭遇出来なかった方、

チャンスですので、またぜひ遊びにきてください。





看板もすでに設置しましたので、

かぎねこ亭の前を通りががった時には、

ぜひ目にしていただけたらと思います。

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ◯◯のいる占。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2521

< 四柱推命で占ってみる マイケル・ジャクソン 1回目  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「良い知らせ」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ