HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > たったひとつに絞ること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

たったひとつに絞ること


おはようございます。

松原由布子です。

 

ちょっとお休みしていましたが、

私の《自慢のお客様紹介ブログ》を続けたいと思います。

 

本日は、「一番化戦略コンサルタント」の高田稔さん。

http://www.takadaminoru.com/

takada.jpg


私のSNSの師匠であり、ビジネスにおいて大切なことを

つぶさに教えてくださる心強い味方です。

 

初めてお会いした時、

私は3つの仕事を掛け持ちしていました。

それが...

 

1:占い師

2:作家・岡田斗司夫さんのサポート活動

3:OL

 

でした。

 

やりたいことでいっぱいになっている私に

高田さんは、

 

「松原さんの強みを活かせなくてはね。

 あなただからできることは『占い師』だけではないですか?」

 

と、ご助言くださいました。

 

もちろん、岡田斗司夫さんのサポート活動は、

いろんなことを学ぶことができ、

占い師として役に立つことがたくさんありました。

スゴく感謝しています。

 

ただ、掛け持つことで力が分散してしまい、

中途半端になっていくのを感じていたのです。

 

多分、このことを指摘してくださったんですね。

 

まずOLを辞め、占い師として独立したら、

高田さんはすぐ『紫微斗数』の鑑定を受けに来てくださいました。

その後も、定期的にお越しくださっています。

 

お客様としていらしてくださってるんですが

教え子の成長を確認してるような雰囲気でもあります。笑

 

そして、岡田さんのサポート活動を卒業させていただいて、

名実共に占い師一本になりました。

 

数秘術で見ると、高田さんと私は

「ライフパス1」同士なのです。

 

「ライフパス1」の意味は...

リーダーシップ、決断力、独立、自信、革新的、

勇気、ダイナミック、せっかち、当意即妙など。

 

師匠であるtaka先生を筆頭に、

そまり百音先生、そして夢猫ムニャ先生も、

なんと「ライフパス1」ぞろい。

すごい確率です。

ご縁の深いひとに多い数字なのですよね。

 

数秘ってある意味厳しくて

未熟な私には「1」なんてほど遠いわ・・・

って凹みそうになることがあります。

 

でも、成功されている方々に出会うと

自分のどこが足りないのかが見えてきます。

 

「自信のなさの克服」が最初の課題とされる。

それが、ライフパス1。

 

すでに克服した諸先輩から、いっぱい学べます。

 

さらに紫微斗数で見ると、

高田さんは「太陽」「天梁」です。

 

ちなみに、もう何度も申し上げていますが、

taka先生は「紫微」「七殺」ですよね。

 

紫微と太陽は、紫府系・機月系という違いこそあれ

頂点になっている星たち。

 

間違いなく、お二人とも指導者向き。

俯瞰する視座を、もともと持っている感じがします。

 

高田さんは、お写真だと穏やかに見えますが

セミナーでは、全身全霊で参加者を揺さぶってきます。

その熱気は、まさに「太陽」。

 

現在、新しい企画も控えてらっしゃるとのこと。

どんな「ライフパス1」らしさ、

「太陽」らしさを見せていただけるのか、

ますます楽しみです。

 

******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/09/post-1630.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たったひとつに絞ること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2497

< かのえ整体院オープン秘話  |  一覧へ戻る  |  親戚みたいなもんです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ