HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夢猫ムニャの『九宮猫占い』連載スタート。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢猫ムニャの『九宮猫占い』連載スタート。

 どうもご無沙汰しております。

母から朝一番で『死んでない?』っと連絡がありました。

ブログの更新ができずにいた私の安否を心配したようです。

ブログで安否確認て・・・((笑))

連休中は忙しいこともあり、ブログ更新はお休みでしたが、

母よ、娘はこうして無事に生きていますよ☆




さて、みなさんは連休いかがお過ごしでしたか?

都内はだいぶ人や車が少なかったですね。

『都会のドーナツ化現象』がおきておりましたよ☆

私も静岡の友人が2人来てくれたので、

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



o0480048012653001434 1.jpg





さてさて、アレみていただけましたでしょうか?

そうですよ☆アレです。

この度アスペクトムックさんから発売されている、

『猫くらし』という猫専門誌の

占いコーナーを担当させていただくことになりました☆

 

o0480048012652988484 2.jpg


 

o0480048012652988104 3.jpg

【夢猫ムニャの九宮猫占い】

o0480048012652988326 4.jpg

【社長もばっちりカメラ目線!】




担当者の方からも、

『猫雑誌だから、猫に由来する先生にお願いしたい』

そうお話をいただきまして。

今日ほど自分の名前に『猫』がつくことを、

感謝した日はないかもしれません。





夢猫ムニャ=ユメネコムニャ。

夢猫=社長(シロ♀)です。

私にとっては夢の猫。

社長とともに占術家として活躍したい!

その願いがこの名前には込められています。





そして今回はどんな占術を使うか迷ったのですが、

九星気学の傾斜法を使いました。

よく一白水星とか二黒土星とか・・・アレです。

昭和◯◯年生まれは六白金星、

平成◯◯年生まれは九紫火星とか、

お客様は自分の生まれた年の星は把握しているんですね。

生まれた年の星を本命星といいます。

しかしこれでは同級生はみんな同じ運気になってしまいます。





同級生がみんな一斉に結婚したり、

全員が試験に合格したり、

そんなことはないですよね?

同級生であっても、生まれた日が違えば、

もっといってしまえば、

同じ日でも時間が違えば、宿命も違います。





そして今回の気学傾斜法では

九星を9種類の猫に分類してあります。

星の象意に合う猫ちゃん達を当てはめてみました。

九星気学は日本では馴染み深い占いです。

しかし傾斜宮まで知っている人は少ないと思います。

気学傾斜法は特徴が細かく出ますので、

ぜひ自分が何傾斜なのか調べてみてくださいね♪

次回冬号は11月12日の発売となります。

お楽しみに☆

*夢猫ムニャ*


 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢猫ムニャの『九宮猫占い』連載スタート。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2422

< 数秘で見る『パシフィック・リム』の菊池凛子  |  一覧へ戻る  |  『じぇじぇ!』騙されました。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ