HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 数秘で見る《 3FAITHS DJ SCHOOL 》代表・神山清豪さんの考察

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

数秘で見る《 3FAITHS DJ SCHOOL 》代表・神山清豪さんの考察

 

こんにちは。松原由布子です。

 

引き続きこのブログでは、

私が応援している素敵なひとたちを

数秘術を通してご紹介したいと思います。

 

本日は、神山清豪さんです。

   kamiyama.jpg

3FAITHS DJ SCHOOLの代表をされています。

http://www.3faithsdjschool.com/

 

「DJスクール」って何だろう?

と、皆さん思いましたよね。

私も最初、そういう学校があることに驚きました。

 

神山さんは、一人でこのスクールを立ち上げ

たった3年で230名を超える在籍生徒さんと卒業生を輩出。

都内有数のCLUBイベントで活躍するDJに育てています。

 

私が出張鑑定をさせていただいているイベントも

スクールの生徒さんや卒業生さんに、

たくさんの経験を積ませるため、

神山さんたちが主催しているもの。

イベント事業も活動の一環なんです。

 

ただ学ばせるだけでなく、

アーティストになるためのバックアップも全面的にやってしまうDJスクール。

才能を育てて、最終的には海外展開までサポートする計画もあるとか。

 

神山さんの脇を固めるスタッフさんもご本人も

とっても義理に篤く、確固たる信念をお持ちです。

実績もさることながら、

「教育」をされていることに、いつも感動してしまいます。

 

そんな神山清豪さんの数秘を拝見したいと思います。

 

 

★ライフパス(資質と傾向)

 

まず、生まれ持った資質や傾向を見る

「ライフパス」を、生年月日から出しましょう。

 

神山さんは、1979年7月14日生まれなので...

 

1+9+7+9+7+1+4=20

 

2+0=『2』

 

ライフパスは、『2』でした。

 

「ライフパス2」の意味は...

バランス、調和、忍耐、芸術家肌、機転

控えめ、理解、完璧主義者、協力的など。

 

2の人は繊細な感受性を持ち、相手の気持ちを

敏感に感じ取る能力に長けています。

 

それがプラスに働けば、芸術性豊かな方向に花開き、

マイナスに働くと、自分を見失うことになりかねません。

 

いつも、自分の目標は何なのかという

出発点に帰ることを忘れないことが2の課題です。

 

神山さんは、その点はすでに克服されているようです。

だからといって、強行に意見を通そうとするのではなく、

配慮の行き届いたバランス感覚を駆使して、周囲との調和を忘れません。

 

最初に出張鑑定でお会いした時、私はちょっと緊張していましたが、

神山さんは、それを一瞬で解いてくださいました。

「このイベントを一緒に作り上げる仲間なんですよ」

という、とってもウェルカムな雰囲気が有難かったです。

 

なんだか、お坊様みたいだなっていうのが第一印象でした。

 

 

★運命数(使命や目的)

 

続いて「名前」からは、人生の使命や目的を示す

『運命数』が得られます。

 

『神山 清豪』さんは...

KAMIYAMA SEIGO

 

このアルファベットは、以下のように変換されます。

 

KAMIYAMA = 21497141

SEIGO       = 15976

 

ライフパスの時と同様、すべて足し上げていくと...

 

2+1+4+9+7+1+4+1+

1+5+9+7+6=57

 

57になるので、5+7=12=『3』

 

運命数は『3』になりました。

 

「運命数3」の意味は...

楽天的、想像力豊か、創造性、ドラマチック

社交的、説得力、寛大など。

 

神山さんは今、素晴らしい経営者のお一人だと思います。

でも、今生での本当の目的は「表現する」こと。

 

「ただ表現力だけを磨いても、

 現代ではアーティストとして通用しない」

 

それを痛感された神山さんは、新しい道を模索されています。

 

経済的問題から疲弊して、芸術的な魂を失っていく悪循環を断ち切る。

あらゆるアーティストが直面し、戦い続けている問題です。

神山さんは、ここに光明を見出だしているように感じます。

 

アーティストが不安定じゃない仕事になる。

 

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、

神山さんなら、実現させてしまいそうですよね!

 

 

★実現数(何を成し遂げるか)

 

さて、では次に《何を成し遂げるか》をみてみましょう。

 

「ライフパス」と「運命数」を足すと『実現数』が得られます。

 

先に出したライフパスが『2』で、

運命数が『3』。

 

これを足します。

 

2+3=『5』

 

この組み合わせは、クリエイティブな仕事に向いています。

ジャンルを決めず、時代の要請に合わせて結果を出せる人。

 

「来るものは拒まず、去る者は追わず」なので

たくさんの人と出会いますが、深入りしすぎません。

きちんと距離を保った付き合い方をします。

 

多分、神山さんの素顔を知っている人は少ないはず。

でも、決して冷たいわけではありません。

相手が必要としていることを、必要としている時に提供する。

それを淡々と実行されています。

 

神山さんの言葉の端々に、深い思考の痕跡を感じます。

見えないところで研鑽を続けている人です。

 

DJをされている時は、神がかっているくらいの迫力。

これは私だけでなく、いろんな方面から聞く感想です。

 

バランスの「2」と表現の「3」は、葛藤を生みます。

完全なる自由を手にして、才能を開花させるには

エゴイスティックな部分が必要です。

だけど、なかなか「個」になれません。

常に「対」になる誰かと、何かを必要とします。

 

活躍されている方こそ、運命から挑まれます。

 

神山さんが勝ち抜かれることを、心から祈り、応援しています☆

 

******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術フルレッスン(全5回。1回2時間1万円)

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/08/-dj-school.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数秘で見る《 3FAITHS DJ SCHOOL 》代表・神山清豪さんの考察

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2460

< この人にしてこの手相あり。この手相にこの人あり。  |  一覧へ戻る  |  手相に現れる赤点。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ