HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 美容師は魔術師

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

美容師は魔術師

皆様、こんにちは。
朝倉京子です。

あれは確か5・6才の頃。

自分の家の玄関の前に立ち、
精一杯、
可愛らしくポーズをとっていた。

母親に可愛らしいピンクの
お洋服を着せてもらい
私は嬉しかった。

誰かに見てもらいたかったのだろう。

でもそんな時に限って
誰も通りかかってくれない。

先日、久々に美容院に
行ってきた。

夏は暑いので、髪を伸ばして
アップスタイルにしていたが、
さすがに、そろそろ美容院に
行きたくなった。

シャンプー、カットのあとは
頭皮と首筋のマッサージ。

やっぱり、リラックス出来る。

ふと、

「今日の夕飯は何を食べよう?」

頭をよぎった。

帰りに、
スーパーで買い物をして行こうかな。

いや、
もう面倒だから
コンビニでお弁当でも良いかな?

鏡に映った私。

8センチくらい
カットしたであろうか?

さすがプロ!

まるで魔術師!

ブローが上手!

さらさらに仕上がって行く私の髪。


(イメージです)

いつも美容院に行く度に思う。

「毎朝、ブローしてくれたら
  うれしいなぁ・・・」

精算を済ませ、外気に触れ、
風になびく、髪の感触を
感じていたら、

何だか、まっすぐ
家に帰りたくなくなってしまった。

と言う訳で、

カウンターでグラスを傾けている私。(笑)


今夜のグラス生は格別・・・




朝倉

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美容師は魔術師

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/3340

< 最近のハマりもの。  |  一覧へ戻る  |  全てが解けるとき~ボウケンの易(eki)今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ