HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > 乾宮傾斜はプライドを味方につけよう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

乾宮傾斜はプライドを味方につけよう

 

こんばんは。

松原由布子です。

 

中島多加仁先生による追加講座

『今日から使える九星気学』セミナーにちなんで、

本日も九星のお話です。

 

今回ご紹介するお客様は『乾宮傾斜』の男性。

「けんきゅう・けいしゃ」と読みます。

 

経営者をされています。

 

今でも充分、成功されてらっしゃるように見えるんですが

この方が目指しているのは、さらに遥か高い目標です。

 

『天』を司る「乾宮傾斜」らしい姿勢です。

 

「今でも、みんなから尊敬されているはず。

 でも、まだまだ足りないって思ってますよね?

 それでいいんですよ。

 あなたが掲げている目標に達するまでは

 完全なる満足は得られません。

 それこそ、望むところでしょう?」

 

そんなふうにお話すると、とってもうれしそうに

笑ってくださいました。

 

乾宮傾斜の方は、

60歳前後ごろ大きなチャンスに恵まれる

とされています。

大器晩成型ということですね。

 

今でも、活躍の場を精力的に広げられるので

その時、どんなチャンスを手にされるのか、

考えただけでワクワクしてしまいます。

 

この方は、成功だけでなく、失敗もたくさん経験されています。

強烈なプライドが、学びを阻害していた時期があるんです。

一言ひとことを聞いている中で、

その時の過ちが、いかに成長に繋がっているかがわかります。

 

天狗になった鼻をへし折られたあと、

どんな復活を遂げるかが本当の勝負。

 

「我」の強さに苦しんでいる乾宮傾斜の人へ。

弱めることは難しいでしょうから、

思い切って失敗しまくってみることです。

 

他人の助言よりも、自分の経験が

乾宮の人には効き目があるんですよね!


******************************************

★レッスン生、随時募集中★

・数秘術+タロット(全7回。1回2時間1万円)

・紫微斗数(全10回。1回2時間1万円)

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/07/post-1241.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乾宮傾斜はプライドを味方につけよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2327

< 夏のネイルと気学とご縁  |  一覧へ戻る  |  宇都宮 占い 教室 始まります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ