HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 鑑定は人生の禊・みそぎです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

鑑定は人生の禊・みそぎです。

 
こんにちは☆いよいよ夏本番。

いゃ~今日も暑いですね。

ココ数日、熱中症で搬送される方が増えているとか。

先週私も渋谷の真ん中で、

1時間に両足の指が何度もつってしまうという珍事が起こりました。





熱中症の初期には、

こむら返りや手足がつることがあるそうです。

確かにこの日は吐き気もあり、怠さもありました。

しかし『夏バテ』なんて軽く考えてましたが、

今考えると軽度の熱中症だったのかもしれません。

みなさん、水分をよくとり、暑さ対策してくださいね☆






さぁ、最近はブログをご無沙汰していましたが、

今日からまたガンガン行きますよ~♪

本日は『禊・みそぎ』についてのお話です。


o0480048012606002558 1.jpg

 
o0480048012606002598 2.jpg

 

先日、この方にみそぎを受けていただきましたよ。

今回は大人しくシャンプーさせて頂きました((笑))

一気に暑くなったので、抜け毛もハンパない感じです。

鑑定中も抜け毛フワフワ♡これでは困りますからね。

1年に一度の毎年恒例となったみそぎです。






みそぎとはそもそもけがれを払うものです。

けがれは気枯れを示します。

気はすべての物に存在し、万物をつくるエネルギーでもあります。

元気・勇気・覇気・病気を始め、

気がある・気が利く・気がおけない・気が重いなど、

日常において、体の調子や心理状態を表すときに使われますね。






積み重ねた日々の罪や不浄のけがれを、

洗い流すことを禊・みそぎといいます。

みなさんが毎日入浴されるのも、

日々の罪や気枯れをお風呂場で洗い流しているんですね。






日々鑑定をしていると、

鑑定はまさに『みそぎだということに気がつきます。

お客様が自分の罪や積みに気がつき、

運気の滞りとなる気枯れを払い、

また元気になって日常に戻っていかれます。





気枯れの原因はネガティブな思いです。

ではなぜ人はネガティブになるのでしょうか?

そこには漠然とした不安があるからです。

自分の将来や相手の気持ちを考える。

見えないものだからこそ不安になります。






それをより具体的に見せるのが私の仕事です。

命盤やタロット、手相などから、

お客様の現状・原因・対策・未来を明確にしていきます。

紫微斗数の命盤がそれを教えてくれるんですね☆

お客様は命盤を見るなり、

『これ全然わかんないです』

『これでなんでそんな読めるんですか?』

っと驚かれますが、

占術で使う命式・命盤・ホロスコープは、

『英語で書かれた地図』みたいなものです。

語学を勉強すれば、英語の地図でも読めますよね?

それと一緒です。

占術を習えば、だれでも読めるようになります。






人生において辛い時期は誰にもあります。

占い師の私にさえあります。

しかしどう向き合うかで、得るものも違います。

やる気が起きない。

不安だらけでパッとしない。

どうしたらしあわせになれるのか?

占いは正に『人生のみそぎでございます。

けがれを落とし、気枯れをフル充電し、

明日からの活力にしてみてくださいね☆

そのお手伝いができたら幸いです。

*夢猫ムニャ*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
毎週木曜、渋谷ほしよみ堂で鑑定しています。
ご予約頂ければ、他の曜日も鑑定可能です。
各種レッスン・メール鑑定も承ります。
お申し込みはコチラ→ yumeneko@hoshiyomido.com
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鑑定は人生の禊・みそぎです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2305

< なんでも五行に分類します!〜味覚編〜  |  一覧へ戻る  |  陰と陽が釣り合うとき ~ボウケンの易(eki)今日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ