HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 松原 由布子 > モテるのに結婚できない〜紫微と数秘の恋愛占い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

モテるのに結婚できない〜紫微と数秘の恋愛占い〜


おはようございます。
松原由布子です。

レッスンをさせていただく時に
許可をいただいてお客様の命盤を
例題に使わせてもらっています。
それがなかなか好評なので
ブログにも書いていくことにしました。

本日は、辰の廉貞・天府の男性です。
数秘のライフパスは安定の4。
職業は伏せますが、
4らしい堅実なお仕事をされています。

この方のことはかなり昔から存じ上げており
恋愛相談にも何度かのっている間柄。

遷移宮にある七殺のスピード感と
廉貞の押し、天府の優しさで
学生時代から彼女が途切れることがないのに
結婚がなかなかできません。

若い割に古風な考え方をしているし
仕事でも恋愛でも、自分にも相手にも厳しく
彼女が途中でついていけなくなる
そういうパターンを繰り返していました。

4だけに、相手に落ち着きがないと
妻として足りないと判断して
廉貞が教育に走ってしまっている感じ。

相手は楽しく恋愛したいのに
彼は人生の伴侶を探しているから
感覚がズレていってしまうんですね。

夫妻宮は破軍が落陥しているし
晩婚でいいじゃないか
変な相手つかんじゃうよりも
気長に相手を探した方が幸せになれるよ。
と、いつも話していました。

そして先日、めでたく入籍を果たしました。
晩婚ではないんですが
姉さん女房なのです。
これは素晴らしい切り返し!

会わせてもらったんですが
すでに夫婦のような雰囲気でした。

4も天府も安定することを求めます。
そこが確保された上で
廉貞や遷移宮の七殺が輝きを増すのですね☆

末永くお幸せに!!

******************************************

★他にはこんなところで生息中です★

>松原由布子のFacebook

>松原由布子のTwitter

>星読み師★松原由布子の占い以前

******************************************
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yufuko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2013/06/post-421.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モテるのに結婚できない〜紫微と数秘の恋愛占い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2211

< 直観的な恋愛~ボウケンの易(eki)明日の運勢~  |  一覧へ戻る  |  表面張力。塩梅と節目~ボウケンの易(eki)明日の運勢~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ