HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 某 件太郎 > 積み上げる自信 ~ボウケンの易(eki)~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

積み上げる自信 ~ボウケンの易(eki)~

 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ボウケンの易(eki59日(木)の運勢

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

【山天大畜】さん-てん-たいちく

 

上が「山」で、

 

山2s.jpg

 

 

下が「天」です

 

天s.jpg

 

 

「山」は、貯蓄、満期、を表します。

「天」は、充満、完全、完成を表します。

「大畜」は、大きなものを大きな力が留めるという意味です。

 

大事を行うために、力を蓄えるための準備期間なのです。

 

物質面はもちろんのこと、精神面や心構えにおけるまで、

万全の準備をしておきましょう。

運勢としては、おおむねどの面でも良い判断ができます。

今まで自分がえてきた知識や経験を、十分に活かして活躍できるでしょう。

新しく大きな仕事の契約ができたり、新たな分野の開拓もできるでしょう。

結婚は、きちんとお付き合いした上で決めた事であれば、上手くいくでしょう。

また、一度縁談が決まったら、簡単に別れる心配はありません。

 

男性の場合は、将来の仕事に希望を持って取り組めるでしょう。

女性の場合だと、勝ち気で、気が強すぎるところもありますが、

家事を筆頭に、妻としての勤めを切りかわす力をもっています。

運気は次第に上がっていくので、大きな目標を持つと良いでしょう。

 

仕事運

大きな飛躍に向けての、準備段階です。

動き回るよりも、力を養い、蓄えておいたほうが良いでしょう。

順調でも、7割の力でゆっくりとこなしていくことです。

恋愛運

アプローチはやめて、相手が来るのを待ちましょう。

パートナーのいる人は、障害やトラブルが多く発展しにくいですが、

将来的には良い関係になれます。

未来に希望を持って関係を深めていきましょう。

金運

宝くじやギャンブルなどでの収入は、手元に残りません。

長期スパンで稼ぐものに取り組みましょう。

健康運

頭痛、頭の怪我、胸、目、便秘

症状は悪化しませんが、長引く恐れがあります。

試験運

入試には大変良い卦です。

有名校や難関の資格取得に縁があります。

紛失物さがし

すぐに発見できるでしょう。

大抵のものは、家の中に落ちています。

開運食

牛丼

さつま揚げ

メンチカツ

 

六面体のサイコロを用意してください。

出た目の<>内の数字が、願望達成のためのアドバイスになります。

 

<1>大凶(山風蠱)

すこし控えめに、余力を残して行動しましょう。

今はまだ、準備期間です。

<2>小吉(山火費)

変に動こうとすると、かえって裏目にでます。

現状維持を心がけましょう。

<3>小吉(山沢損)

将来の飛躍に向けて備えるときです。

準備を万全にしておきましょう。

<4>吉(火天大有)

運気は徐々に上がってきます。

少しずつ計画を行動に移していきましょう。

<5>吉(風天小畜)

目標を達成しても、立ち止まってはいけません。

次のステップに向けての、準備期間です。

<6>大吉(地天泰)

長期間積み上げてきた努力が実を結びます。

しかし、新しく始めたことは、停滞をみせるでしょう。

 

 

某 件太郎

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 積み上げる自信 ~ボウケンの易(eki)~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2113

< 法則型の紫微貪狼と、司令型の紫微貪狼  |  一覧へ戻る  |  占術を重ねて使うための考察が続く >

このページのトップへ

月別 アーカイブ