HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 夫婦から家族になるとき。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夫婦から家族になるとき。

 GWがはじまりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は連休が逆にお仕事なので・・・

私にとってGWとは『がんばるウィーク』です。





さて今日はうれしいお客様がいらっしゃいました☆

このお客様とは1年前からのお付き合いですが、

その時は妊娠をご希望されていたんですね。

30代半ばで、近く妊娠は可能でしょうか?

そういったご質問を受けました。





10年運も子宮や子供の子女宮に入ってきますし、

先天運や1年運をみても、

充分にそれが可能だとお伝えしました。

するとその鑑定から数ヶ月して妊娠が発覚!

今年の2月に第一子となる男の子を出産されました☆





今日は生後2ヶ月の息子さんと旦那様と奥様の

3人で鑑定にいらしたんですね。

一年前には宿っていなかった命が、

時を経て、こうして見れるわけですからね。

なんだか自分の子供のように感動しました!






息子さんは対人運や移動運を表す、

遷移宮に破軍・文曲・禄存・生年化禄を持っています。

また遷移宮から命宮に化禄も飛びます。






これらが何を示すか?

対人運や移動運が良く、出先でのトラブルが少なく、

第一印象が良いんですね。

生後2ヶ月なのに鑑定していた一時間は、

グズル事もなくスヤスヤと・・・zzzz

おむつを変えても泣かない!

むしろ笑顔で微笑んでくれました。

さすが遷移宮が良いだけのことはあります!





息子さんの性格や性質を理解したい。

親子関係はどうだろう?

そう思って本日いらっしゃってくれました。

恋多き人生になりそうな息子さん。

お母様はすでに心配のご様子です((笑))





息子さんを出産し、嬉しい反面

どうしても兄弟をつくってあげたいと。

2人目の妊娠を強く希望されていたので、

『産んですぐですが、今年は妊娠しやすいですよ』

そう伝えました。





来年の午宮=子女宮にあたります。

来年は子育がテーマです。

来年生まれるということは、

今年の子女宮が気になりますね。

今年のお母様の子女宮は廉貞に生年化忌と

自化忌があり、先天運の子女宮にも羊刃が!

来年の太歳命宮が子女なので、

来年あたり帝王切開か手術?

廉貞化忌で子宮筋腫か?そう伝えると、

なんと今回の妊娠中に筋腫が発見されたそうです。





占いで病気の診断はできませんからね。

後は検査とお医者様の師事に従ってくださいと。

次の妊娠までに少し時間があるので、

それまでに病院に通って、

子宮を整えることをおすすめしました。





夫婦2枚の命盤が家族となり3枚へ☆

もちろんお子さんは夫婦の努力の結晶です。

こうして少しづつ増えてゆく命盤に、

少しだけうっとりしながら、

なにかお手伝いが出来る事は、

占い師冥利につきますね♬

私も息子さんに伝えたい!

『生まれてきてくれて本当にありがとう』

出産の経験のない私ですが、illust953 2.pngのサムネール画像

まるで我が子をみるような愛しさを感じました。




自分が子供を持つ事は考えたこともないですし、

そんな責任感は私にはありません((笑))

人が人を育てることは本当に大変です。

親子であっても魂のぶつかり合いですからね。

かわいいだけでは子供は育たないでしょうし、

親としての責任も果たさなければなりません。





自分が親になることを考えたことはありませんが、

まるで我が子に出会ったような、

なんだかとても不思議な気分でした。

お子様連れも大歓迎です。

気兼ねなくご相談くださいね。

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夫婦から家族になるとき。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2079

< お客様からお礼状をいただきました♬  |  一覧へ戻る  |  「順」が運気を呼び込む ~ボウケンの易(eki)~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ